高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

ライブチャットは日本全国【平等に】稼げる!


みなさんこんにちわ〜♪
jewel群馬エリアマネジャ〜です(^^)


みなさん連休はどこかへ行かれましたか??


僕は先日の記事でも書いたビアガーデンと
昨日は和田橋の下でバーベキューをやって来ました\(^o^)/


30名弱集まって、飲食店のオーナーさんやスタッフさんが集まって
焼いたお肉や野菜、海鮮だけではなく、
チャーハンや焼きそば、唐揚げなども作っていただき
お酒も豊富でめっちゃ良かったです(^^)

10641016_502784283191090_6798626168431852713_n

「人少なっ!」
って思ったでしょ??これはまだ設営している段階ですので、
嵐の前の静けさ的な感じです♪朝の10時前後です☆彡


あ!お話全然変わっちゃいますが、
以前お邪魔した居酒屋さんで出てきた瓶ビールなのですが、
先日「富岡製糸場」が世界遺産に認定された記念に作られたものだそうです!
⇊⇊
unnamed-2

よく見てみてください☆彡
わかりづらいかもですが
上の部分にちょこっとステッカーが貼ってあります(^_^;)

富岡製糸場の職員さんはこの工場を「世界遺産にしたい」という気持ちで
取り組み続けました!
活動当初は「世界遺産になどなれるはずがない」と散々言われてきたそうです。
しかし職員たちは諦めず、なかなか受け取ってもらえないチラシ配りに出向いたり、講演活動をしてきたそうです。
明治時代に富岡製糸場で働いていた「女工」たちは、
1日8時間労働、日曜休みという当時では先進的な勤務内容だったそうです。

富岡製糸場を調べていると
僕も「一群馬県民」として歴史を感じに家族で行ってみようと思いました\(^o^)/


さて!
本日のテーマですが、
「ライブチャットは日本全国【平等に】稼げる!」です☆彡


jewel群馬エリアは、
人口が決して多くない群馬県高崎市と太田市に店舗を構えております。

「人口が少なくてもライブチャットって稼げるの???」

「はい!稼げます!!だってライブチャットはネット上のお仕事です。」

このお仕事の「利点」がそこなわけです♪

よく「知り合いにバレませんかね?」って聞かれますが、
群馬県内のみにお客さんがいるわけではありません。
日本全国にいらっしゃいます☆彡

おわかりいただけていますか??


以前キャバクラで働いていましたが、お客さんに触られて、我慢できずに泣いちゃったんです(>_<)という子が本日面接でお越しになりました。

しかし、ライブチャットは
【会わない!】【飲まない!】【触られない!】

つまりそんな子にも安心してお仕事してもらえるんです☆彡
会ってお話すると緊張してお話が続かない、お酒が苦手で飲めない、絶対に触られたくない、という方には持って来いです!

しかも当社は完全個室、で24時間サポートも行っておりますので、
早朝も夜中もわからないことがあれば全部お応えしますよ^^
ノウハウを使っての講習も行っています!

ということで、フィールドは日本全国ですから皆一緒!
ランキングに入って高収入を得ている人も、これからライブチャットをしようと思っている人も、同じチャンスがあるんです\(^o^)/


何度も言いますが、
「日本全国がお客様です」!


宣伝みたいな記事になっちゃいました。。。


☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
当店の情報が満載のホームページはこちら!

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

http://chat-gunma.com

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメントは受け付けていません。