高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

良いも悪いも招いているのはすべて自分


皆さんこんばんわ!

jewel群馬エリアマネージャーです♪
今日も張り切って行きましょう(^^)


さて!
僕は今年初のビアガーデンに代表と来ています\(^o^)/

IMG_5115


ジョッキが汗かいてていい感じでしょ(^^)??



来たのが遅すぎたのか、
なんと今日が最終営業日だったそうです!

滑り込みセーフだったんです(;◔ิд◔ิ)



特設ステージみたいなものが設置されていて、
これからそこでバンド演奏があるようです♪

IMG_5116

※奥の雨雲らしき雲が段々こちらに迫って来ております(>_<)
とても楽しみです♪



では本日のテーマですが、
「良いも悪いもすべてを招いているのはすべて自分」ということです!


どんなお仕事をしていても誰もが経験したこと有りますよね??
「嫌なお客さんの存在」を。



ライブチャットや接客業をやっていると余計に感じるかもしれませんね(^_^;)


・何でこのタイミングでそんなこと言うの?
・あーしつこい人だ−(>_<)
・つまらない話だし長いな〜。。。
・この空気、すぐ脱ぐって思われてるな〜。

などなど。。。


他にもたくさん嫌な経験はあるかと思います。

でもその逆に、良いと思うお客様も居ません???


・本当に可愛よ
・マジで◯◯ちゃんはツボなんだよね〜
・明日も来るよ
・◯◯ちゃんと出会えて本当に良かった


などなど、これもたくさんの良い経験があるかと思います。


でも気づくべきところが有ります!
何かと言うと、
「良いお客さんも悪いお客さんも結局自分が呼んでいる」ということ。
ビアガーデンにビールが嫌いな人は集まりませんよね?

【人は鏡】
という言葉聞いたことありませんか?


僕はこのブログで何回かこのテーマについて書いています♪

当社の代表のブログで良い記事があったので見てみてください!

http://blog.lc-jewel.jp/archives/40096960.html



このように、
お客さんの言動や態度、お客さんに限らずお友達や家族などの身の回りの人にも言えますが
嫌な態度や気に入らないことを言われたら、
まず自分の言動や行動を再確認してみることです。


「嫌な人」と思ってしまうお客さんは、
きっとあなたの言動や行動が自分に合わず気に入らなかったからかも!
って考えるとシンプルに反省も出来ますし、軌道修正できます。


良い発信をする人に悪い人は集まりにくいです。
※例外は有りますがね(^_^;)


「類は友を呼ぶ」みたいですが、
良いチャットをするためには良い対応を心がけるべきなんです。
日頃から一生懸命な子には一生懸命な人が寄ってきます。


嘘かと思われるかもしれませんが、これは本当です☆彡


ぜひ参考にしてみてください♪


☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
当店の情報が満載のホームページはこちら!

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

http://chat-gunma.com

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメントは受け付けていません。