高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

「少しずつ」な変化で周りに圧倒的な差をつけろ!


こんにちは^^
本日はなんと帯広からの更新です♪

札幌には数回来ておりますが初の帯広!
自然豊かで静かで美味しいもの多いし、とても良いところです♪

お仕事ですが、こうやって色々なところへ来れるのは社長のお陰です!
いつも感謝です(*^^*)

unnamed-2


このジューシー豚肉の乗った美味しい豚丼を食べて、帯広を後にします!


さて!昨日描いた「もう一度チャットしたいと思ってもらうためのアドバイス」
はご覧になりましたか?
シンプルな事の繰返しで起こる劇的な変化!当たり前のことですがとても大事なことです。
というお話でした!

北海道はその昔道がなく荒れ地だったそうですが、
この地平線しか見えないような広大な土地の一部は、当時の囚人達が開いていったそうです。
考えただけでも気の遠くなるような作業。。。
当時の人達は少しでも役に立ちたいという使命感で、少しずつ耕していったそうです。

この「少しずつ」があったわけで、今があります。

努力や経験は無駄ではありません。
その「少しずつ」が将来、周りとの圧倒的な差を産むきっかけとなります。


ライブチャットで考えてみましょう。

常日頃当たり前のように行っているチャット。
これだけでも継続することはとても素晴らしいと思いますが、
これにいつもはやっていないことを「少しだけ」付け足して習慣にしてみましょう!


この「少し」の行動は、確実に周りとの差を開くものとなります。


自分の強みは何か?自分には何が足りないのか??
これもその行動をきっかけにわかってくるはずです♪

自分の強み弱みが分かる人は、どの業界でもやっていける人です!

前回の記事でも書いた、もう一度チャットしたいと思ってもらうための行動も
思い立った時から行動してみましょう!
3ヶ月後、いや!1ヶ月、早ければ10日で明らかな変化がわかります☆彡

僕のダイエットもそうです♪
ウォーキングと少々の食事制限だけで2ヶ月7キロも減ったんだから!

どんな些細な事でも良いと思うので、自分の思う少しの変化を付け加えてみましょう(*^^*)

是非お試しください♪


unnamed

「ポケモンGO」がついに今日から日本でも実装されましたね!
ま、見ての通り帯広空港近辺には何もないけどね〜。。。


では群馬帰りま〜す!

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
「皆で夢を叶えたい!」jewel群馬エリアの
          応募フォームはこちら


       ⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

        問い合わせてみる

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメントは受け付けていません。