高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

ポケモンGO始めました!


こんにちは!
高崎、太田で稼げるライブチャットマネージャーのブログ更新です♪


みなさんは、流行りモノには詳しくてすぐに手を出す方ですか??
僕は流行りものには興味があるので出せるものにはすぐ手をはしてしまいます\(^o^)/
そう!ポケモンGOのお話です^_^

IMG_8887


先日の記事にも書いたのですが
流行りにめっちゃ便乗しています!子供たちもポケモンGOに興味があって、「やってやって〜」とせがんできます。


僕は第1?ポケモン世代です。
小学校の高学年の頃にポケモンがゲームボーイで発売されてすぐに購入し、熱中しました!
その頃はとてもブームで、色々なポケモンのグッズなどあったのを覚えています。

僕の中ではすぐにブームは終わり時は流れ、
先日ポケモンGOの配信。あの頃から20年以上経っていますが、
出てくるモンスターや鳴き声なや技などは記憶の中に残っていて、そのモンスターが
ARの技術で目の前に居るかのように登場するので、とても興奮します\(^o^)/


しかし、群馬県は都会ではありません。
レベルを上げたりアイテムを集めたりポケモンを探したりするのに苦労します。
お目当てのモンスターを探し当てて、Getして、育てて戦わせて、アイテム取って、モンスター探して、Getして、、、、、、、、
の繰り返しです。




IMG_8888


ポケモン世代じゃない人も知っている人は多いはず!
記念すべきダウンロードした初日!色々なポケモンを集めていて
夜になってもポケモンGOを起動していたら夜中に、家の中に現れました!
めっちゃかわいいです\(^o^)/




IMG_8889


本日の午前中のウォーキング中に卵からかえりました\(^o^)/
可愛いです♪




IMG_8890

結構出てくるのですが、なかなかモンスタボールにおさまってくれない子。
色といいフォルムといい可愛いですね\(^o^)/



こうに、客観的に見てみると単純でワンパターンかもしれませんが、蚊帳の外からでは中の楽しさはわかりません!
ブームなものって意外とそーゆーものが多い気がします♪


アメリカではすでにピークは過ぎ。下降線をたどっている状況だそうですが
日本はまだ配信されてから3日.4日!!
1ヶ月は続くんじゃないでしょうか^_^
夜中に徘徊する人たちとかが(笑)


楽しいし、ウォーキングも捗ります!
ぜひダウンロードしてみてくださいね♪


☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
「皆で夢を叶えたい!」jewel群馬エリアの
          応募フォームはこちら


       ⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

        問い合わせてみる

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメントは受け付けていません。