高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

きっかけは何でしょう?


こんばんわ\(^o^)/
jewel群馬エリアマネージャーです♪


最近は季節の移り変わりとともに気温が高まって、着る洋服にも迷ってしまう時季になってきました☆
シャツの上にニットを着るか、それともシャツの下にロングTeeを着るか、そもそもシャツは着ずにニットかスウェットか、
など、着る脱ぐを繰り返していると、もう背中とかおでこに汗が^^;




高崎1並ぶお店。らーめん大者さんのラーメンです♪
豚がやわらかくてトロトロ!!麺は歯ごたえバッチリ!!
行ったばかりなのにもう行きたいよー(T_T)


そんなどうでも良い話は終わりにして、
今日は「きっかけ」についてです☆



チャットレディさんに聞きます

ライブチャットを始めたきっかけはなんですか???





僕の場合、紹介でこの会社に入社しました!
しかも紹介者は僕の奥さんww

僕の奥さんは元々この会社の管理者として働いていましたが、子供が出来たためやむなく退社しました。

僕は元々契約社員とアルバイトの掛け持ちで、なんとか養えるぐらいの収入でした☆
それでも幸せではあったのですが不安もありました。
安心するため、会社員になるためにこの会社に入社しました。

まだまだ人として弱いのですが、色々なことを学ばせてもらい
今まで特に大きな功績や結果は残してこれなかったものの、自分一人で考える時間や悩む時間
そういったことにも時間をかけられたため、夢が「子供や家族の事」という明確なものに変化してきました。
右往左往しながら、社長についてきている形で今に至ります。


・何故きっかけが必要?
ライブチャットは女性にとって「お金を稼ぐ」や「お仕事をする」ための【きっかけ(目的)】を明確にし
実現しやすいお仕事だと思います。
何故なら、本当にがんばった分だけの価値が得られるから。
これは管理者も一緒で、直接お客様と接している女の子だけでは無いと思います。
チャットレディはお客様にとても近いから気づかないこともたくさんあると思います。
見えないところは管理者がサポートしなければいけません。



・きっかけがわかったら??

自分が今お仕事を頑張る本当の理由を明確にできた人は、後はそれに向けて行動するだけ。
行動計画をたてると尚良い!その末にヴィジョンがあります。



・ヴィジョンとは?
ヴィジョンは明確で目に見えるほど詳細であればあるほど実現しやすいです。
ヴィジョンを思い浮かべるために行動目標をたてる。
行動するにはきっかけが必要です。



・モチベーション続くかな?
きっかけと目的は出来れば生活するためでは無い方が良いです。
何故かと言うと、生活のために働くのはモチベーションが上がりにくいからです。
得たいもの欲しいもの行きたいとこ、などのほうが
ワクワクドキドキが長く続き、モチベーションが長続きします。



と、久々に堅いお話になってしまいました\(^o^)/
是非参考までにm(__)m

コメントは受け付けていません。