高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

☆画像加工マニュアルつくったよ~☆


こんにちはー!TKです( ´△`)

 

この前学生のときぶりにラウンドワンのスポッチャへ遊びに行ってきたんですけど

やばいです。

ちょこ~っと動いただけなのに次の日には軽く筋肉痛

自分がどれだけ運動していなかったか思い知らされました

てかほぼほぼダーツとかミニゲーム的なのしかしていなかったはずなのに

筋肉痛になるとは・・・ちょっとショック・・

自分動いたな~とか思ったのバスケくらいですよ(それだ)

でも久しぶりに体を動かすとやっぱり気持ちいいですね

ちょっと本気でランニングマシーンとかほしくなっちゃいました

↑どこまでもインドアな考え

 

そういえば

今週から作り始めていた画像加工マニュアルが完成しました(。・ω・。)

いえーーーい!!!

画像をめちゃめちゃ隠してありますが

女の子のサムネを参考に使っておりますので、見せられないよっ

でもでも完璧にBefore Afterされております

アプリをちょちょいと使いこなすだけで

今までサムネイルに自信のなかった子も堂々と待機ができるようになります

ギャラリーもめちゃめちゃ増えちゃったり???

 

使うアプリはこの2つ

以前のブログでも書いたような気がしますが

「Camera360」「BeautyPlus」です

このマニュアルでは、それぞれの使い方の手順

修正のコツなどをわかりやすくまとめました

 

サムネイルはお客さんにとってチャットでの一番最初の扉です

扉の先になにがあるのかとわくわくしている最中

目の前に綺麗な扉そうでない扉

どちらの扉を開けてみたいと思いますか

私なら綺麗な扉の向こうに何があるのかを考え期待します

女の子の第一印象はサムネで決まるのです

サムネが悪いとクリックすらしてもらえません。

やるからには最高の1枚をサムネイルにしてほしいと思い

綺麗なサムネを撮るためのマニュアルをつくりました

・・・撮るためというか、綺麗なサムネにするためのマニュアルか

 

文章力があまりない私ですが

このマニュアルはほぼ箇条書きでかかれていますので

非常に読みやすくなっていると思います

 

繋がらないと悩んでいる女の子たち!

もしかしたらサムネに問題があるのかもしれないですよっ

 

コメントは受け付けていません。