高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

☆一日運転手☆


こんにちはーヾ(´ω`)ノ

TKです!

 

この前の土曜日は一日運転手で疲れました・・・

というのも、私の両親が兄のお嫁さんの両親にあいさつに行くとかで

茨城まで行くと言い出しまして・・・

そのアッシーくんになってしまいました。

まぁ、帰りが遅くなってしまったときに両親に夜道を運転させるのも私的に怖かったので運転を引き受けたんですが

なんにしても疲れました(lll-Å-)

何気に距離あるししかも初めて行く道だと気を張ってしまいますよね

関越道をピューーーと行くならまだしも

父が「最近圏央道が開通したからそっちから行ってみよう」などと言い出して。。

まぁ実際圏央道から行くのが一番近いらしいのですが

最近できた道なので車についているナビにはデータが入っておらず

急遽グーグルナビさんに頼ることになって・・・

ちょっと不安になりながら圏央道を走っていました(T~T;。)

無事に兄のもとにたどり着けた頃は家を出て3時間後

時間かかりすぎ!!!!

そして両親同士があいさつするからーと、私はお役御免で帰りにまた迎えにきてといわれ・・・

ほんまもんのアッシーやん!!と文句をたらして一人慣れぬ土地でぶらぶらしていましたil||li(つд-。)il||li

そんでもって帰りですが、1度きちゃえば怖いものなし!てな感じで

2時間でお家に着くことができました(* ̄∀ ̄)

お疲れ自分!!!

行きでのプラス1時間はなんだったのか・・・

でも圏央道、道は狭いですが確かにつくば方面などいく際に便利になったと思います(*´ω`*)

 

そして嬉しいことが・・・!

前回画像加工マニュアルの記事を載せましたが

そのマニュアルをみてお店のSちゃんが

「TKさんの言っていたアプリとりましたー!」

と女の子が加工までした写真を見せてくれました(●゚ω゚●)

GJ(*≧m≦*)!!!

とても上手に自然な感じで加工ができていて素晴らしかったです!

私のマニュアルが役に立って感動・・・

お店の女の子にもっともっと加工の素晴らしさを伝えていきたいですねっ(キラキラッ←

 

ではっ!

 

コメントは受け付けていません。