高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

☆痩せたと思ったら痩せてなかった☆


こんにちは!TKです(*´∀`*)

 

最近ほんっとに花粉がひどい・・・

さっきまでお店のいらない蛍光灯が邪魔だったのでぱりんぱりんと割っていたのですが

埃なのか花粉なのかわからないけどとにかくくしゃみが止まらない・・

そして鼻水も止まらない

割っていた場所が悪いのか蛍光灯を割ったときに出る埃(?)なのか粒子(?)なのか・・・

今日は鼻が死んでおります

あとは特に車に乗った瞬間いっきに鼻にくるアレはなんなんでしょうか

車のシートが花粉を吸い込んでいるのか、はたまたエアコンから花粉が舞ってきているのか

とにかく最近は夜も鼻がズビズビして最終的に詰まって息苦しいし・・・

市販の薬を買ったはいいけど効いているのか効いていないのかよくわからない程度の効果で;

そろそろ本気で耳鼻科行こうかなと検討中であります

 

さて、チャットにINしていて思ったのですが

「私痩せた!!?!?」

と一人ドヤ顔でパフォーマンスをしていたわけです

チャットを終えて家に帰ってお風呂の時間。

脱衣所で鏡に映る全裸の自分を見てみたら

なんと!!!

むしろぽちゃってきたんじゃねこれ????

 

「あれれ~?おっかしいぞ~???」

お腹周りがぷよぷよしてきている・・・・

ハッ!!!

最近夜はコンビニ弁当や外食が多くなってきたからか・・!?

お菓子も結構食べちゃってるし

運動もこの前スポッチャに行ったとき以来全然していないし(歩いてもいない)

やばい。危機感。やばい。

でもどうしてチャットだといつもより細く見えたんだろう?

 

「それはな新一」

あまり意識はしていなかったのですが、自然と自分が綺麗に映るアングルでチャットをしていただけでした

試しに昨日カメラの前で普通の姿勢で映したのと

いつもパフォーマンスによくする姿勢で映したのとで比べてみたのですが、(注※全裸)

全然違いました。

映し方ひとつで自分の体型ってこんなに誤魔化せるんだなーとwww

くびれが綺麗に見えたりするんですよ!びっくり!!笑

チャットでお顔を映す場合も自分が一番盛れる角度などあるかと思います

体も同じで、自分が一番綺麗に見える姿勢、アングルなどが必ずあるので

それを探すよう意識してチャットをしてみてください!

 

ちなみに私が細く見える姿勢は、文字ではお伝えしにくいので

ミーティングのときに体を張って(?)教えます!ww

 

今回は謎のコナン押しブログでしたww

ではっ!

 

コメントは受け付けていません。