高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

☆石段街をお散歩☆


こんにちはー(●ゝω・)

TKです!

 

この前のお休みに群馬の観光スポット

の伊香保温泉に行ってきました!

泊まりではなく日帰りで(´∀`。)

といっても温泉にも入ってはいないのですがww

もう多少暖かかくなってきたとはいえ

伊香保の方面はまだまだ寒いなぁ。。。(;:゚:ж:゚:;)

 

伊香保といえば石段街

ズラァーーっと階段が続いていてその合間合間に

足湯喫茶店雑貨屋などいろいろなお店がそろっています(○`・v・)

これを目当てに伊香保に行ってきました!

もうまさに温泉街って雰囲気を味わってきましたよ!!

射的や輪投げや駄菓子屋など

昭和感が味わえてとっても和む~( *´ェ`*)

↑こういう雰囲気スキww

 

石段街の階段を上る途中で玉こんにゃく甘酒を売っている店があり

ついつい買ってしまいました玉こんにゃく(☆∀☆)

味が染み込んでいてめちゃめちゃうまい~

1本100円と安いので人の列ができていました(=艸=。)

更に階段をズンズン進むと喫茶店なども多く疲れたらそこで休憩もできます!

 

一番上まできてみると見えてきました伊香保神社(*ノ∀゚*)

そして上から眺めることのできる絶景

階段登るのは疲れたけどまぁよしとするかと思えます笑

 

さすがに疲れてきたので喫茶店でお茶にするかーと思って

ゆっくりきた道を戻ってどのお店にしようかと悩んでいたら

時間はもう午後6時(。´・(ェ)・)

ほとんどのお店が18時には閉まってしまうことを知り(。´・(ェ)・)

絶望(。´・(ェ)・)

こ、こ、ここまできたのにー!

まぁ伊香保に着いた時間が遅かったので仕方ありません(。´・(ェ)・)

伊香保ならばまたいつでも来ることができるので

そのときにリベンジをはたすことにします(*・`ω´・)ゞ

 

伊香保温泉は群馬で有名な上毛かるたでも

「伊香保温泉日本の名湯」

と謳われるほど温泉が気持ちいです(●゚ω゚●)

私は今回日帰りで帰ってきましたが

泊まりで行けばもっともっと楽しめますので是非に~~(*´w`*)

 

ではっ!

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。