高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

☆お花見BBQ☆


こんにちはーヾ(^ω^ )ノ

TKです!

 

昨日は高崎店の女の子たちを集めて

お花見バーベキュー

を開催しましたd(´ω`*)

 

今週になってからかなり暖かくなってきて

桜も咲き始めました(●´Å`)

 

大きな公園では出店なども既に出ています(≧∀≦)

世間もお花見に飛びついてきていますね~ヾ(´∀`*人*´∀`)ノ”

 

私たちは桜の見える公園でBBQをすることにしました(=´ω`=)

桜は咲き始めでまだまだこれからって感じだったのですが

それでも公園には多くの人が集まっていて

私たち以外にもBBQを楽しむ人やピクニックを楽しむ人たちがいました(`▽´*)

中には歌を歌っている人も(笑)

昨日は天気もものすごくよかったので

そのおかげもあるでしょう

 

桜の下でBBQの準備を始めます(*゚ω`人)

墨などの用意をしていたのですが

買ってきた墨が全然燃えなくて、墨と葛藤すること30分・・・

やっとあったかくなってきたかな??って感じ・・

マネージャーいわく、墨が丸くコロコロとしていてうまく組めなかったんだそう。

でも焼けるは焼けるのでお肉とか海鮮並べました(,,人゚Д゚)

ゆーーっくりではありますがじょじょにお肉や海鮮の焼ける音が聞こえてきてもうたまりません(*>艸<)

さて、お肉も焼けてきたところで

みんな手にはお茶やジュース、呑みたい人はお酒をもって

乾杯!!

外で食べるお肉は格別でしたね(*>艸<)

それに今回奮発して大きなステーキ肉まで買っちゃいましたσ(Φ∀Φ+)

網の半分を牛耳ってしまうくらい大きなお肉

こいつがおいしいんです・・・

ここ最近食べたお肉で一番おいしかった(*vωv)

とにかく柔らかくてジューシー

こんなうまい肉が食えるとは・・・!笑

 

ああ・・・写真を見たらまた食べたk・・・やりたくなってきました(・∩・。`)

うちはマネージャーも私もBBQがだいすきなので

また企画すると思います(*・∀-)

今回参加できなかった女の子たちも次回は是非参加してくださいっ!!

 

では!

 

コメントは受け付けていません。