高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

女の子からの質問〜上手に写真を撮れない〜


皆さんこんにちは☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

jewel群馬エリアマネージャーのブログ更新です☆彡

本日群馬も雪が降っていますね〜♪
都内では積雪するほど気温も低く降っているようです。

お店のみんなのお陰で
だいぶインフルエンザの後遺症(鼻声と若干の咳)も引いてきまして
ラーメンもしっかり食べれるようになりました(^^)
先日お招きいただいた横浜店のセミナー&新年会のシメにも
しっかりラーメンを頂きました♪
後日アップします☆彡

さて、本日のテーマですが
【女の子からの質問〜上手に写真を撮れない〜】というテーマ。
新人の女の子からよくあるご質問ですね。

皆さんはどのように撮影しているでしょうか?
一番簡単なかわいい写真の撮り方は、とにかく先輩の真似をすることから始まるかと思います。
例えば、ランキングに入っている可愛いな〜って思う女の子の写真の真似とかね!

また、良い(可愛い)写真を撮影するのに必要な要素として、
良い表情や良いお化粧も有ります。

・良い表情とは!?
笑顔や困ったような顔、男性が女性に対して隙を感じる顔などイロイロありますね。
無表情ほど色気のない写真はありません。気をつけましょう。

・良いお化粧とは!?
キャラクターに寄って多少変わってくるかもしれませんが、
基本的にチャットでカメラ映えするお化粧としては、少し濃い目にメイクすることです。
当店では最上の映りになるために必要なメイク道具のレクチャーも行っております。

良い段取りがなければ良いチャットも出来ないということです☆彡

特に第一印象の写真に関しては、準備はとても大事ですよね♪
第一印象は人の印象の8割を決めてしまうと言われています。
それならば、第一印象が良いほうが良いに決まってます!!

先述の通り、当店では女性スタッフに寄ってメイク道具のレクチャー以外にも
ライブチャット用メイクの方法も指導しておりますので、苦手な方でも安心して
チャットしていただけるかと思いますよ〜!

可愛いは誰でも作れる!!!!☆彡

あと、コツといえばとにかく何枚も撮影すること!
マネージャーさんやスタッフさんにサポートしてもらいつつ、たくさんの【盛り写】を
撮影しましょう♪

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
「皆で夢を叶えたい!」jewel群馬エリアの
      情報が満載のホームページはこちら!


       ⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

     http://chat-gunma.com

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメントは受け付けていません。