高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

ライブチャットにおける「嫌なループ」を無くすためには?


皆さんこんにちは(^^)
インフルエンザにはかかっていませんか??

まだまだマスクが必需品のjewel群馬エリアマネージャーのブログ更新です♪
カラダ弱ってるし、回りの皆さんに迷惑かかってしまうかもしれませんからね(^_^;)

さて!本日は横浜からの更新です☆彡
何故かと言いますと、横浜店のセミナー&新年会にご招待頂いたんです(>_<)
毎年ご連絡頂けて本当に感謝しており、とても嬉しいです!!
セミナーは横浜店のオーナーさんはもちろん、
我が社グループの会長やプロダクションの社長など様々なんです(;◔ิд◔ิ)

もう既に期待と緊張がものすごいです^_^;(特に緊張が((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル)
どんな学びがあるんだろ〜???次回にでも記事にして見ますねm(__)m

さて!本日のテーマですが
【ライブチャットにおける「嫌なループ」を無くすためには?】
というテーマです!

はて?どんなことでしょうか???

ライブチャットに限定しなくとも、「嫌なループ」って結構続きませんか??
よくあるのは、
子供がさっき片付けたはずのオモチャをもう一度触りに行って崩して、それで泣く。その鳴き声で昼寝し始めた次男が速攻で起きてきて、泣き、、、

お酒を飲み過ぎたせいで、次の日起きてみたら膝が結構深めに擦りむけてて、何か目のあたりがアザになっている。二日酔いもひどい。いざ出射する前にコンビニでコーヒーを買おうと思って小銭入れをあさり、ふとお札を入れているところを見ると、一枚もない。。。諭吉さんが何枚かあったはずなのに、思い出せない、、、とかね(;◔ิд◔ิ)
こんなのはよく有りました。

でも結局同じことを繰り返してしまったりします。
その時に同じことをしないって思っていても、その「嫌なループ」をなかなかそこで終わりにできないんですよね〜。わかります??

でも気付きました!何でその「嫌なループ」を断ち切れないのか!
答えは簡単。変わろうとしていないから。。。コレに尽きます。

チャットだと、嫌だな〜という流れやお客様などいらっしゃるかもしれません。
でもそのお客様はまた来る。え〜なんで!?!?
とか、
そんな流れのせいで、上手くポイントが獲得できない日が続くな〜
とか、
ポイント獲得できないなら、いっその事時間減らそっと!
とか
これは、ゆくゆくポイントが減っていくループの縮図ですねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

他にも例は有りますが、このようなことが一体何故改善できないのか??
恐らくですが、その時は「苦しんで」「辛かった」わけですから、
ここからは上がっていくぞ!と思い込みます。
その後に様々な良い情報や良い言葉を吸収しようとします。
「自分はよく頑張った、きっと大丈夫」「たくさん辛い思いをした、きっと光が見えてくる」と思い込んでしまい、その時だけ前に進んでいる気がしていると、自分が行動していない、変わろうとしていない事にごまかしをかけている可能性が有るからです。

管理者さんや回りの人にしっかりとしたアドバイスしてもらわないと、簡単にここ↑に
陥ってしまいます・・・。
僕なんて良い例です(^_^;)なので、改善しなきゃと思うので、社長にミーティングしてもらったり、友達に相談したりします!!家族にもそこまで悪いことでなければバンバン相談もします!!
回りに発信しないことが一番「嫌なループ」を作ってしまう要因かもしれません。

思い当たる方は、すぐにでも発信しましょ☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
「皆で夢を叶えたい!」jewel群馬エリアの
      情報が満載のホームページはこちら!


       ⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

     http://chat-gunma.com

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメントは受け付けていません。