高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

インフルエンザになりましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ど〜も〜!!こんばんわ(^^)
jewel群馬エリアマネージャーのブログ更新です☆彡

はい〜!!
久々にかかっちゃいました(^_^;)
【インフルエンザ】。。。

先週(前回の記事の時)にラーメン二郎の赤羽店を無事リベンジし
群馬へ帰還している最中に、軽いだるさに襲われました。
「寝れば治るだろう」ということで、帰りの電車では満腹感もありネムネム(´・ωゞ)
無事高崎に着いて、嫁さんのお迎えを待っている最中、
「めっちゃ寒い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」

家に着いて、だるさは相変わらず、何だか咳っぽい。。。

その後一旦出社して、女の子とミーティング♪
楽しく時間を共有出来ましたが、
「めっちゃ寒い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」

終わって家帰ってだるいし
「めっちゃ寒い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」

すぐ寝ようと思いましたが寒すぎて寝れない。。。
次の日の朝に病院に行きましたが、熱もそこまでなくインフルではないとのこと。
ただ先生が最後に
「昨日今日でインフルエンザじゃないとは言い切れないから、明日朝もっと体調悪かったら来てください」とのこと。

んで次の朝。
めっちゃだるいから熱はかったら「39.8度」。。。チ~ン

その日から約4日お休みしまして今日に至ります♪
育ち盛りの子供二人いるのに、病原菌を持っているパパを汚いものと感じさせず接してくれた
臨月の嫁さん。ありがとうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
でも僕が居ないところで子供が僕の布団に近づくと
「汚いからちかよらないっ!!!」って。。
そんな風に怒らなくてもいいじゃんwww

でも無事復帰!!元気100%でございます♪

ということで、赤羽二郎の写真です!
IMG_5678

「・・・。」
まさかの着丼の写真は無しという。。。

「だって店内無音でお湯の流れる音と、麺をすする音がBGMだし、みんな撮ってないんだもん!!」


ということで、赤羽二郎の次の日に寒い中行ってきた大好きな高崎のお店【いち大】さんの
つけめんのお写真です!!

IMG_5680

みなさんインフルエンザには気をつけてくださいね!!
ニンニクいっぱい食べても風邪にはなりますし、インフルエンザにもなりますよ!
ちゃんとした予防をしましょう♪

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
「皆で夢を叶えたい!」jewel群馬エリアの
      情報が満載のホームページはこちら!


       ⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

     http://chat-gunma.com

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメントは受け付けていません。