高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

チャットを始めるにあたっての段取り(お仕事前編)Pt.4


こんばんわ~(^^)

今夜もやってまいりました、
高崎、太田で稼げるライブチャット店長のblogでございます!

最近は寒さとともに乾燥がすごいですね~^^;
そんな声をよく聞きます。

エアコンやヒーターのつけすぎや、こたつやホットカーペットの使いすぎが原因で
乾燥や、知らず知らずのうちに汗をかいて体内から乾燥してしまうという
ケースもあるそうですよ!

あ、ホットカーペットは低温やけどの被害が多いそうなので気をつけてくださいΣ(*´∀`*;)ドキッ!!

ヒーターなどは火災の原因になったりします。。。
乾燥してますから気をつけましょうね(汗)

さて、今日のテーマですが
毎度の「チャットを始めるにあたっての段取り(お仕事前編)Pt.4」
です!

最近(今回を合わせて4連投)この記事ばかりですね(^^)
今後もこのテーマで恐らくPt.10とかPt.20とか行っちゃいそうです☆彡 
飽きずに見て下さいね\(^o^)/

さて、今日の段取りは、、、
チャットに出演する際の服装です。

ここで今回紹介するのは、
NGパターンです!
良い服装と言うのはそのサイトのランカーの女の子の画像を見ていれば
おのずとわかってくるものです。

さて、今回の「チャット出演する際の服装NGパターン」ですが、

1、過剰に露出されたデザインの洋服
=例えば極論で言うと下着で待機や、下着にオーバーサイズのシャツ一枚や、海外の立ちんぼのお姉さんが着ているような露出の激しい洋服など、肌を全面に出した衣装。

なぜ上記が良くないのか?
ライブチャットに来る大体の男性はアダルトが目的ですよね?
尚且つできるだけ手軽に、金銭的にも苦労はしたくない。
そうです!安く済ませたいんです!!
ということはそんな服装で待機していたら、待機で昇天してしまうお客さんが増えてしまいます。
または、「この子はこんな服装しているんだから、すぐに脱いでくれるだろう」とチャットに入ってきて
即脱ぎを要求してくる方が増えてきてしまいます。
その状況で女の子の方は「ハズカシー」なんて焦らすものなら
お客さんは「は!?そんな服着て馬鹿なこと言ってんじゃねーよ!」
って思っちゃいますよね??

2、家着みたいなリラックス感のある服
=これはこれで好みの方もいらっしゃるかもしれませんね。個人的な見解となります。

お客様はライブチャットというフィルターを通して、はじめてチャットガールの女の子とコミュニケーションがとれます。
お目当ての女の子とお話をするために、頑張って働いて稼いだお金を払って会いに来てくれるんです。
チャットガールさんは大好きな男性とデートに行く感覚で服やお化粧をして準備して欲しいんです。
 少しの手間や面倒も感じるかもしれませんが、お客さんは喜んでくれるだろうし
次に繋がる確率も上がると思います\(^o^)/是非参考にしてみてくださいね♪

3、いつもコスプレ
=世の中にはいろんなコスプレがありますね~(^^)昔「包帯フェチなんです 」という子に出会ったことがありました(汗)全身に包帯を巻いて欲しいそうです。。。

これも好みが分かれますね。 NGパターンかどうかはギリギリのラインですね☆彡
一般的な男性は毎回コスプレだと疲れちゃうんじゃないかな?
逆に普段着を見た時にがっかりしてしまいそうです。
僕は思うのですが、コスプレなのだから特別なときにやったらええんでないかい? 

ということで、普通の服装が良いのではないでしょうか?
あ、でも出来れば女性の象徴である「スカート」タイプの洋服のほうが良いです(^^)
パンツは履かないほうが良いと思います。
(男性からしたらスカートの方が可愛く見えます)

是非参考にしてみてください !!

-= jewel群馬サポート =-=-
gumma.jewel@gmail.com
TEL:0120-10-8621
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

コメントは受け付けていません。