高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

チャットを始めるにあたっての段取り(お仕事前編)Pt.5


みなさんこんばんわ\(^o^)/

今夜も高崎、太田で稼げるライブチャット店長のblogです♪

皆さん今欲しい物は有りますか??
僕はたくさん有りすぎて困っています(*_*;
今欲しい物は
簡単に手の届きそうなものとお金を貯めないと当分無理なものの間あたりのものなのですが
結構長い間悩んでおります。。。
なので、目標を決めて進んでいる状態です(^^)

さて、今日のお仕事前の段取りですが、
お仕事をする上での「目標の大切さ」です☆彡

皆さんにお仕事をする上での目標は有りますか??

・夢に向かうために学校で勉強して卒業しなければならないので学校に通うお金が欲しい 
・大きな買い物(車など)がしたいので貯めたい
・大好きな彼氏にプレゼントを送ってあげたい
・生活のため 


など色々有りますね(^^)

僕は今は欲しいものが有りますので、それを手に入れたいというのがひとつの目標です\(^o^)/
それがあれば生活が変わります♪
毎日が今より楽しくなることは確定です♪♪♪

しかし、目標は大きければ大きいほど達成が難しいですよね?
目標を目指して進んでいる内に
「私はいったい何しているんだろう(T_T)???」
って思うことも多々あるかもしれません。
「目標に向けて確かに前に進んでいるはずなのにゴールが見えないし近づいている気もしない」
「もう少し目標を低くしてみようか?」
「友達のA子ちゃんは楽しそう。。。B子も充実しているって言っていた。どうして私だけ(泣)」

って思うこともあったりしませんか??? 

でも安心してください!
悩んでいるのは進んでいる証拠です!
神様は超えられない壁は絶対に作りません!


前述したとおり、目標は
大きければ大きいほど
達成するのが難しいですね(^^)
しかし達成できれば大きな収穫になるはず!!
更に、もし失敗したとしてもそれが更に大きな収穫になります!

僕はこの会社に入社したばかりの時、社長にこう言われました。
「いっぱい失敗しよう。経験が力になるよ!もし超えられなそうな時は俺がケツを拭くよ!」と。
最初は失敗なんてしたくないししてはいけないと思っていたので、意味がわかりませんでした。
段々この会社で社長と時間を過ごしていく内に分かってきました☆彡

目標は達成するだけではなく、その過程が大事なんですね(^^)

小さくても大きくても、目標(ゴール)にむかって進んでいる時が一番吸収しています☆彡
今悩んでいる人!あなたはめっちゃ成長していますよ~\(^o^)/

それでも挫折しそうな時は管理者に話しましょう!または少し歩を止めて、進んできた道を振り返ってみましょう☆彡

ディズニーのスタッフはほとんどがアルバイトスタッフです。
何故アルバイトスタッフだけであそこまで徹底されたサービスを提供できるのか?
その理由の一つにこんなお話があります。

スタッフになって研修の時にディズニーを回るそうです。
何のために回るかというと
園内にはいたるところにウォルト・ディズニーの精神があるそうです。
一つ一つがとても深いものです。
辛くなった時にそれを見ると
「よしがんばろう!」「初心に戻ろう」と意識できるそうです。

素晴らしいですね!

目標の設定は自分だけではなく周りに相談しましょう(^^)それこそ管理者とミーティングです!!

当店(と言うか僕は)はそーゆーの大歓迎です\(^o^)/
 
-= jewel群馬サポート =-=-
gumma.jewel@gmail.com
TEL:0120-10-8621
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=- 

コメントは受け付けていません。