高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

チャットを始めるにあたっての段取り(お仕事前編)


こんばんわ~(^^)

高崎、太田で稼げるライブチャット店長のblogです!

突風が吹きすさぶ中、いかがお過ごしでしょうか?
今日の突風のせいで、スカイツリーの営業がお休みになってしまったそうです^_^; 
すごいですね(*_*;

群馬は上州名物からっ風が有名ですが、
今日の風はそれをも上回るなかなかのものでしたね。

街はイルミネーションで色づいていますが、
百貨店やスーパーマーケットでクリスマスの音楽が流れ始めると
なんだかワクワクと同じぐらい、
「あー今年も終わりだー」
という気持ちになります。 

ここ数年は賑やかな年末年始ですが^^

さて、今夜のテーマは

「チャットを始めるにあたっての段取り(お仕事前編)」 

です☆彡


な~んにも知らずにこのblogを見ている方は

「え?なにそれ!?めんどくさいのかな?」

と、思わずに、僕のブログのアーカイブを見てください(^^) 
意外と誰でも出来るようなお仕事!
それが「ライブチャット」です♪

でも、「段取り」って聞くと一件めんどくさそうですよね^_^;

いえいえ、やることは簡単です☆彡
自分が思うようにお仕事をするための「準備」ですからね。

ということは、頭のなかでも紙に書いても良いですが、
一通りストーリーを考えましょう!それがアナタのキャラクターに繋がります。

「おいおいキャラクターって(笑)わしゃマスコットかっ!」

って思っているそこのアナタ!
ココはすごく大事なんですよ☆彡 

物語を考えればキャラクターに繋がるということは、
それだけターゲットを絞れていますから、
自分にとって「やりにくい」お客さんが来にくくなります。
逆に考えると、「やりやすい」 お客さんが来やすくなりますね♪

最高ですね~(^^)

まずは「キャラ設定」をしてみましょう♪

-= jewel群馬サポート =-=-
gumma.jewel@gmail.com
TEL:0120-10-8621
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

コメントは受け付けていません。