高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

どこで(なにで)お店を選びますか???


ど~もこんばんわ(^^)

高崎、太田で稼げるライブチャット店長のblogでございます(^^)

昨日更新したと思っていたら出来ておりませんでした。。。
はい!言い訳です(*_*; 

突然ですが、
みなさんの趣味ってなんですか?
何故それが趣味になったんですか? 


僕の場合は、
ラーメンDJです(^^)

ラーメンは小さな頃から大好きで
高校生の時にバイクの免許を取った時に色々なラーメン屋さんに行くようになりました。
今では仕事の合間に行きつけのところに行くぐらいになってしまいましたが
来年からラーメンのメモ帳を書こうかと思っています(^^)
※お店の場所や味、接客などの特徴を書いてみようかと。。。

あと、DJ
これは今はそうではないのですが、
女の子にモテたくて始めました(笑)
これって男性からしたら当たり前で、
年頃の男の子たちは下心で趣味を始めたりします(^^)
今は本当に音楽が大好きで(あ、DJ始める前から音楽は大好きですが)
DJしている時、それで踊っている、もしくはノッてくれている人を見ると
凄く幸せです\(^o^)/

これからもきっと辞めることのないことでしょう(^^)

今後も僕の事を少しづつ紹介していきます♪

さて、今夜のテーマは
「どこで(なにで)お店を選びますか???」

ここで言うのは
「皆さんが店舗を選ぶ理由」
それはライブチャットのお店や、どこか出かけた時に入りたくなるお店などです。

今回はライブチャットのお店を例に出してお話します(^^)
立地?利率?交通費?防音設備?お菓子やドリンク?ボーナス?
以上のものはほとんどの店舗の求人で紹介されていますよね。

では、実際どこで選ぶのか?

そこの店舗がblogをやっているかどうか確認してみてください(^^)
blogをやっているだけではいけません。
更新頻度も見てみましょう\(^o^)/

毎日更新されていれば一生懸命さが伝わるし、
その記事を書いている人の性格もわかってくるものです♪
是非チェックしてみてくださいね\(^o^)
※すべてはblogだけではないですけどね^_^;
書いている人が店長ならその書いている人の様なお店だということです

ということで、僕のblogこれからも宜しくお願いしますm(__)m

という冗談は置いておいて、
お店を選ぶ上で、もう一つ確認してほしいこと。
それは、

「発信しているか!?」
です。

どんな情報でも、たくさん発信しているお店は気になるものです(^^)
お店というか、そーゆー人間も大好きです(^^)

自ら発信している人の周りには人が集まりますよね♪
逆に発信していない人には人が集まりません。。。

ならば発信していったほうが得じゃないですか??

お店も人もそうです!

ならば、チャットもそうじゃありませんか(^^)?

売れているチャットガールは発信している子が多いし、
発信しているチャットガールは売れる確率が格段に上がります!
間違いないです!!

是非意識して生活してみてください(・∀・)
人見知りや引っ込み思案の方、
今からでも遅くありませんよ~!!

-= jewel群馬サポート =-=-
gumma.jewel@gmail.com
TEL:080-4138-1086
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-


コメントは受け付けていません。