高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

平日と週末や祝日、どの日が稼げますか?


こんばんわ~(^^)

今日もやってまいりました!
高崎、太田で稼げるライブチャット店長のblog!!

今日は東京に出張に行ってきました♪
その為、高崎についたのが夜になってしまいましたが、
西口を出てロータリーを進むと、
イルミネーションが綺羅びやかでした+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+. 

「え!?写真??」

忘れちゃいました(*_*;

今度撮ってきます♪ 

年末な感じですね\(^o^)/ 
 
学生さんはそろそろ冬休みに入るのかな?? 


さて、今日のテーマですが

「平日と週末や祝日、どの日が稼げますか?」

です!

コレはもちろん「平日」よりも「週末や祝日」のほうが稼げる確率は上がります。

何故なら、

お家にいる人が多いから(^^)

夜にお客さんが多いのも同じ理由です!
ということは、お客さんは憩いを求めてやってくるんですね~♪

なので、週末はログインをした方がたくさんのお客さんとチャットできます\(^o^)/
たのしいですね~♪

是非シフトを調整してみてね!!

-= jewel群馬サポート =-=-
gumma.jewel@gmail.com
TEL:080-4138-1086
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

コメントは受け付けていません。