高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

「あああ、、、バレちゃった、、、」を無くす為に気をつけるたった1つのポイント


皆さんこんにちは(^O^)
jewel群馬エリアマネージャーです♪

日中はすごく温かいですが、夜は冷えますね(||´ロ`)
今年度は自転車デビューしようかと思っています(^O^)
自転車通勤です☆彡健康的ですよね〜♪
でも自転車って男性の大事なトコロ(※ボールの方ね!)
に大ダメージを与えるらしくそこに気をつけなくてはいけませんがね!!

さて!本日のテーマですが、
【「あああ、、、バレちゃった、、、」を無くす為に気をつけるたった1つのポイント】
ということについてです☆彡

経験者さんにしかわかりませんが、
バレてしまった瞬間メッチャ気まずいんだろうな〜^_^;
バレるということは、やはり隠しているということなので
バレた瞬間の空気を想像するだけでも。。。嫌な空気(>_<)

色々なバレ方が有りますが、
チャットガールさんの思っているバレる理由は、実際にバレちゃった理由とだいぶかけ離れて違います。

チャットガールさんが思う【バレちゃう理由】というのが
【チャット中の姿を知り合いに見られてそこから】パターンです。
でも、この理由でバレる確率ってメッチャ低いです。。。
僕は今までこんな子見たこと無いし知りません。
※群馬だからなのか???
だって、誰にも知られたくないから隣の隣の町、もしくは隣の市のコンビニでバイトを始めたとします。
そこで働いていることがバレてしまう、という確率よりも
遥かに低いです。。。
何なら、チャットで一番バレにくいと言っても過言ではないこの理由を心配懸念してしまう方がたくさんいるんです^_^;

そして、逆に実際にバレちゃっている理由としては
【自分で他人に発信しちゃっている】パターンです。
「は??そんなことあるわけ無いでしょ!しっかり隠してるし、口の堅いあの友達にしか言ってないもん!」
というそこのアナタ!それは発信しています(;◔ิд◔ิ)

仲が良くて、口も堅い、信頼関係もしっかりしているあの友達。
だから言っても大丈夫!!
しかぁ〜し!!その口の堅いA子ちゃんには、アナタとはまた違う口の堅い仲の良いB子ちゃんというお友達がいますよ!

A子「アタシの高校の時の友達がライブチャットって仕事はじめたらしいんだよね、興味あるんだけどさ!あ、でも誰にも言わないでね!」

B子「ああ、いつも一緒にいる子?」

A子「そうそう!!あ、でもほんとに誰にも言わないでね!!」

B子「オッケー!」

てな感じでやりとりが行われてしまっているかもしれませんよ!!
これはバレ確パターンに繋がっちゃうやつです。。。
実はこれがよくあるバレちゃったパターンであります!

あと、心配させてしまうことならわざわざ告白しなくても良いことも有ります!回りに言い過ぎにも注意です☆彡最後まで潔く立ち回っていきましょう!

楽しいライブチャットライフを〜♪

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
「皆で夢を叶えたい!」jewel群馬エリアの
      情報が満載のホームページはこちら!


       ⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

     http://chat-gunma.com

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメントは受け付けていません。