高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

新年度の始まりですね〜(^^)


みなさんこんにちは〜☆彡
jewel群馬エリアマネージャーのブログ更新です♪

最近はすっかり花粉がおさまってきて、桜も高崎は満開ですね〜(^O^)
あ、今日お店のスタッフや女子達とお花見に行ってきます(^^)
去年同様、今年もjewel群馬エリアは楽しくて良い空間を作るべく、スタッフ一同努力してまいりますm(__)m今年も当ブログを宜しくお願いします。

さて!春といえば別れの時季でもあり、出会いの時季でもありますよね???
先日飲食店をしている先輩がいるのですが、その先輩のお店をとても大好きなお客さんがいらっしゃった時のお話。
そのお客さん(以下Aさんとします)は、以前からその先輩のことが人として大好きで
お客さんと店員という付き合いも長く、10年以上の付き合いなんだそうです☆彡
先輩はそのAさんから
「今度仕事の付き合いで、昼からなんだけどホテルの立食パーティーに誘われてるから良かったらついてこない??お店の宣伝ももちろんしていいからさ!出来ればスーツで来て!!」
と、誘われたそうで、普段昼から行動をしていない先輩は内心
「ぶっちゃけ昼からは大変そうだな〜、でもかなりお世話になってるし、お店の宣伝もできるし」
なんて思い、しかも誘われたその日がたまたまお店の定休日だったこともあり、軽いノリで返事をして行くことになったんです。

そして当日、スーツを着てホテルへ。
結構お高そうなホテル。。。「完全に場違いじゃん俺^_^;」と思いつつ入り口をウロウロしていると、遠くからAさんの声が
「お〜い!!!来たのか〜(^O^)」と。
みんなきれいな格好をしていて、静かな感じの建物と雰囲気だったので、Aさんに
「やめてくださいよ〜^_^;」と先輩。

そんな感じで中に無理やり入って行くと、高級そうな中華屋フレンチがずらっと並んでいて
みんなドレスアップしています☆彡
めちゃくちゃ綺麗な人や、モデル風の外人さんらしき方もちらほら。。。
更に場違いと感じてしまった先輩。
Aさんにたくさんの方を紹介していただいてなかなか落ち着くこともできずに時間が過ぎていったのですが
タイミングよく食事とお酒を飲むことが出来て、
「もう一杯飲もう」
とバーカウンターに進みお酒を注文。
ドリンクを丁度一緒に待っている小さな女性が隣にいました。
その子は、20代でであろう女の子なのですが、先輩は一目見た時からものすごいオーラを感じていたそうです。
そして、酔った勢いで話しかけてみると、ある芸能人にそっくり!!
先輩がその子に「◯◯さんに似てるって言われませんか?」と話しかけると
キラキラな笑顔で「よく言われるんです」とその子。

だんだん話に盛り上がってきて、注文したお酒が手元に来た後もお話し続けたそうです。
たくさんお話し、仲良くなったのでLINEを交換したところで、何か違和感を感じる先輩。。。
回りに人がたくさんいたはずなのに気配がない。

自分の後ろを見てみると、Aさんを筆頭に色々な方がこちらを見てクスクス笑っている。
「ん!?なんだ???」と前にいるその子に目を戻すと、その子もめっちゃ笑っている。
Aさんに「なんなんですか〜!!からかわないでくださいよ〜(;◔ิд◔ิ)」と言いに行くと
Aさんは「お前何ナンパしてんだよ〜(^O^)」と言われたので、
「めっちゃかわいいんですよあの子!女優の◯◯に似てるし」と言うと、
「いやあれ、本物だよ」
と言われ、「え!!!!!!まじですか!!!!!」と先輩。

そう、今やっている大河ドラマ「花燃ゆ」に主演で出演している井上真央さんご本人だったそうです。ドラマの関係でこのパーティーにお越しになっていたそうで、
まさかの出会いを手に入れてしまった先輩。そのまま今でもLINEの好感をしている、、、、、、

という「長編の夢を見た」というお話を聞いたので、披露してみました(^O^)
驚きましたか???
騙したわけではありません。。。すみません^_^;

今日の投稿は以上です。
ではお花見に行ってきますm(__)m


☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
「皆で夢を叶えたい!」jewel群馬エリアの
      情報が満載のホームページはこちら!


       ⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

     http://chat-gunma.com

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメントは受け付けていません。