高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

ラーメンレポート


みなさんこんばんわ(^O^)
jewelグループマネージャーのブログの更新です☆彡

昔から気になっていたことなのですが、
マネージャーという言葉ですが、時と場合と文章によって

「マネージャー」「マネージャ」

という風に使い分けられていません??
あれ何でなんですかね??ま、どっちでもええわ!

ということで、今日はラーメンレポです☆彡
最近はラーメン屋さんに行って注文して着丼して「写真良いですか?」って
聞くようにし始めたため、毎回聞くの忘れて食べちゃうため
レポートが少ないということなんです(T_T)

最近はサッパリラーメンにハマっているので、そっち方向も紹介していきたいのですが、聞き忘れが激しくて。

でも今回は聞けましたので紹介!

こちらです!ズドン!!

IMG_5920

結局そっちかーい!!大盛り大好き男な僕!!
しかももやし盛りすぎ。。。スーパーで売ってるもやし4袋分だそうです^_^;

このままでは雪崩が起きるので、もやしを分けるお皿もいただいたので、
最初の段階でそちらにもやしのほとんどを救助しまして、
タレをぶっかけていただきつつ麺とスープもワシワシズルズル頂く感じです。

非常に美味しくいただけました(^O^)
最初に見た感じ、登山途中で遭難しかけるかな?と思いましたが
食べ終わってみれば結構余裕で登頂!!

IMG_5921

ごっそさんでした〜m(__)m

お店は【豚さんち 高崎店】で、お願いしたのは「豚ダブルこってり」みたいな名前でした☆彡
もちろん野菜はマシマシで、ニンニク少々♪

ということで今年度初?のラーメンレポでしたが、
今年はチョモランマ系は少し弱めに、サッパリ系を強めに紹介していこうと思います♪

相変わらず、お仕事(ライブチャット)のお話もしっかりしていきますので
今年度も当ブログをよろしくです〜♪


☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
「皆で夢を叶えたい!」jewel群馬エリアの
      情報が満載のホームページはこちら!


       ⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

     http://chat-gunma.com

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメントは受け付けていません。