高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

来たる今年のBBQシーズン!


皆さんこんにちは(^^)
jewel群馬エリアマネージャーのブログ更新です☆彡

本日の群馬は突然の豪雨で、しかも雹(ひょう)が降ってきましたね〜^_^;
子供を公園で遊ばせるためにドライブに外出したところ、予報通りの雨が。。。
さて、雨だし戻ろうかと思っていたら、後部座席に乗っている息子たちは爆睡!!
帰ろ〜と思って運転していると更にひどい雨に変わり、ワイパーを動かしていると
何やら砕けた白いつぶつぶのようなものも一緒に雨に紛れている!
雹だ!
事故やお怪我は無いですかね〜(T_T)今はもうピーカンですね☆彡

さて!今日も行ってまいりましたよ〜!!ラーメン♪
今日は久々景勝軒系列のお店の【獅子王】さんに行ってきました(^^)
券売機にお金チャリ〜ん、クーポンを買って、今日も【フジ麺】をオーダー。
着丼ドン!!

IMG_5936
トッピングで「ニンニク少なめ」って言ったのにな〜^_^;
これがもし少なめなら普通は(;◔ิд◔ิ)
3日間ぐらい人に会えないレベルの口臭さになっちゃうよ〜(;◔ิд◔ิ)

獅子王は僕の中で景勝軒系列では安定している好きな味です。
※制覇していないからわかんないのですが。。。
麺も中部とストレートですすりやすいし歯ごたえもNICE!
スープは甘辛な醤油で、非乳化。画像の白っぽいのは全て背脂です。
野菜は7:3のもやきゃべでシャキシャキ元気!クタってない感じが僕好みです。
チャーシューは味しっかりだけど、相変わらずパサパサ。


そして、約10分で完食!
※ニンニクは一度も崩さずにスープに沈めてやりましたとさ!
IMG_5938

あ、このブログを読んでいてラーメンが好きな方!
jewel群馬エリアに所属している女の子で
「マネージャーのブログ読んでると、ラーメン食べたいな〜」
って声を聞くようになってきたので
何か面白い事しようかな〜って考えています(^^)

「jewel所属女子限定のラーメン食い倒れツア〜」みたいなやつ。
条件はブログに関する条件付けて☆彡
群馬エリアは結構ラーメン女子って多いのでどうかな〜(^O^)
いっその事ラーメン部作ったりね|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|

お楽しみに〜(^_^)/~

さて!今日のブログのテーマが脱線しかけましたが、
いよいよ始まります!BBQのシーズン☆彡☆彡☆彡
今年はBBQを頻繁にやってみようかと思っていて、一発目は4月後半に行う予定です(^O^)
場所は何処かな〜???
以後写真などアップしま〜す!!
ということで、おすすめのBBQスポットも紹介していきます☆彡

まだやってないから、内容薄めですが、この辺で(^_^)/~
テーマの内容少な!!

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
「皆で夢を叶えたい!」jewel群馬エリアの
      情報が満載のホームページはこちら!


       ⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

     http://chat-gunma.com

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメントは受け付けていません。