高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

「好印象を持たれない人」の共通点とは??


こんばんわ(^o^)

高崎、太田で稼げるライブチャットマネージャーのブログ更新です!


この間の日曜日は、2月だというのに20度を超える気温でしたが、
その次の日の夜には6度まで下がるという、、、最近異様なお天気です。
今日も風冷たいですね^_^;

息子の保育園ではインフルエンザの子が続出しているようです。
僕も先日風邪(インフルじゃないやつ)をひきました(T_T)
みなさんもきをつけてくださいね!!
※お店でも風邪が流行っててお休みの女の子が増えています(;_;)シンパイ

さて!本日のテーマ
「好印象を持たれない人の共通点とは!?」
ということなのですが、、

逆にみなさんはどんな人に好感を持つでしょうか?

逆に僕は
「こんな人には絶対に好感を持てません」
を考える方がたくさん出てきます(笑)

さて、近々であった「好感を持てない人」話をさせてもらいますと、
このお仕事って必ず面接を行うんです。
と言っても、堅苦しい雰囲気はもちろん無く(僕は無くそうとしています^_^;)
面接と呼べることなのかと疑問に思うぐらいの時間で、
その人がどんな人なんだろう?を探るコミュニケーションの一環です。

その際に、女性側からの質問も受け付けます☆彡
様々な質問を頂きますが、こちら側が知りたいことはただ一つ。

「僕達と一緒にお仕事ができるのかどうか?」のみ。。

要するに、僕達が好感を持てるかどうか?なんです!

なので、質問の内容が「やる気のあるな〜」って感じたりや「好奇心あるな〜」って感じ
すごい好きですしそんな子大歓迎です!!

逆に、何で「うちに来たの?」って人もたくさんいらっしゃいます。。

突然ですが、
「こんな子は採用しないぞ集!!!!」

よくある3つを発表します!!

・タメ口ちゃん
いや〜、最近は減ってきたのですが昔はめちゃくちゃいました(笑)
明らかに僕のほうが年上でしょ!ってわかっているだろうに
「時給っていくら?」「女の子ってどれぐらいいるの〜?」「おにいさ〜ん」とか
お客さんには丁寧におしゃべり出来ると言われても、僕達に敬語使えない人はNG!

・面接中に携帯いじっちゃう人
メッチャかかってきてたり、鳴ってる人に対しては僕達から「どうぞ!」って言いますが、
不意に携帯いじりだす人。。NGです。

・だらしなさそうな見た目
面接ってスウェットで来るものなの?と思うぐらい多かったです。最近はかなり減りましたが。
あと、これは紙一重なのですがスッピンで来ちゃう人。たくさんの人に見られるお仕事ですよ〜

・遅刻
事前に連絡とかあればまだしも、普通に遅れてくる人。かなりの減点対象です^_^;
時間を守ることで信頼って増やせることを知って欲しいですね。。。


というように、好印象を持たれない人は「人の目や印象を気にしない人」に多いようですね。。
このお仕事(ライブチャット)が出来るということは、もう子供じゃありません。
改めましょうね〜!


逆に好印象を持たれる人ってどんな人なのか?ヒントを教えましょう(^o^)
自分の良いとこ悪いとこをさらけ出して自己紹介できる人☆彡
これは好印象持てますし、興味を持たれます!僕はね!

先日関西で開かれたセミナーでは当グループの札幌店オーナー店長が
自分の生い立ちや経歴などを包み隠さず話している姿に好感を持ちましたし、
そんな人が多く感じました\(^o^)/

IMG_7864

まさに公演中の彼女!
みんな聞いていますね(*^^*)

ということでヒントでした〜!!
試してみてね♪


IMG_7861


以上!!


☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
「皆で夢を叶えたい!」jewel群馬エリアの
      情報が満載のホームページはこちら!


       ⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

     http://chat-gunma.com

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡


コメントは受け付けていません。