高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

☆失敗しろ~~~!☆


こんにちはー!

スタッフのTKです(・∀・)

 

だいぶ日が伸びてきました

まだまだ朝や夜は冷えますけど、

着実に春が近づいてきていますねヾ(●゚ⅴ゚)ノ

 

さて話は変わって

昨日家に帰ったあと彼とLINE通話をしていたんですが

なんか妙にイライラしていて、

仕事の愚痴をひたすら聞かされました(´ρ`)

や、もちろん愚痴くらいいくらでもこぼしてくれていいのですが

その内容が

仕事のできない理由や失敗の理由をひたすら人のせいにしてばっかり

半ば呆れてきまして・・・

私の相槌もどんどん減っていき

最後には

「あー・・・」「へー・・・」「なるほどね・・・」

の3種類になってましたwww

 

彼がどうして他人のせいにしてイライラしてしまうのか考えてみると

自分のなにがいけなかったのか

どうして失敗してしまったのか

を考えようとしていないからなんですよね。

自分の直すべきところが見つかれば改善の余地があるし

他人のせいにせずそんなにイライラすることもないんじゃないかと思います。

相手のせいだから自分は悪くない。

じゃなくて、相手の失敗もカバーしてあげられるようになりましょう!!

頑張る女性-640x320

なんに関してもうまくいくことばかりじゃないし、

失敗したならまたチャレンジすればいいんです(-c_-´。)

人は失敗をしておおきく成長していくんだと

この会社に入って教わりました(^∀^*)

 

なので私も彼に

「とりあえずいっぱい失敗していっぱい怒られときな」

と決め台詞を残してやりました(`・ω´・)ドヤ

 

みなさんも失敗を恐れずチャレンジできることはじゃんじゃんチャレンジしていきましょうね(*vωv)

もちろん私たちスタッフがついていますのでご安心を!

私たちが女の子たちのお尻を引っぱたく(笑)ことも時にはあるかもしれませんが

愛の鞭なので!!!!!愛の鞭なので!!!!!!(大事なことなので2回)

 

っと、今日はこれから女の子とHPに乗っける写真の撮影会(笑)を予定しているので

この辺で!

 

では!!

 

コメントは受け付けていません。