高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

「おしりがヒリヒリになる」の巻


こんにちは〜

高崎、太田で稼げるライブチャットマネージャーのブログ更新です☆彡

今日は天気が良いですね♪
嫁の母が来ているので今日は僕以外のみんなでドライブに行くそう。。

   

  「いいな〜(T_T)」

   \ 


ということで、本日も張り切って記事の更新していきましょう♪

さて、本日のテーマ
「おしりがヒリヒリになる」の巻
ですが、
昨日は吉祥寺にて午前中仕事があったため行ってきました(*^^*)

僕が東京に住んでいた頃、
彼女(今のカミさん)と遊んだりした少し記憶のある街です♪
なんだか都内で仕事があると、住んでいた頃を思い出し哀愁に浸ったりします☆彡

そんな吉祥寺でのお仕事は、約2時間で終え
高崎でも午後にお仕事が入っていたので早く帰ろ〜って思っていたのですが
仕事先から吉祥寺駅までの道中で、どうしても見逃せないお店が現れました。。

といっても、外観撮り忘れちゃったので画像はないのですが^_^;
どうしても素通りできないので即入店!!

お昼時だからカウンターは人がいっぱい!
いつものやつをお願いして着席。。

待つこと7.8分!
元気の良い声とともに着丼!


 IMG_7939

「北極野菜+ライス」の定番セットです♪


そう、僕が素通りできないお店とは
「蒙古タンメン中本 吉祥寺店」だったんですね〜(*^^*)

久々のラーメンレポ!参ります!!!



辛く味の濃いスープですが、負けずに小麦の香りを漂わせています。
中本は結構麺が長く茹でられた状態で着丼することが多い印象(要するに柔い麺)なのですが
吉祥寺店は少し硬め?で僕の好みだったかも☆彡メッチャ辛いからよく覚えていません(笑)

スープ
辛い!!(笑)
とにかく辛くて止まらなくなってしまうスープ。にんにくも効いていてご飯も進みます(;_;)
口の中が痛くなってきたところでライスを一口かスライス卵をパクリ、またラーメン&スープ
の無限ループです。。
後半は食道や胃の辺りも痛く感じてきました(泣)

ライス
普通のライス!


総評 ★★☆
とっても美味しく頂いたのですが、辛いものが苦手な人は絶対に食べられないということで
星を2つにしました!!
辛旨と言うよりは、激辛旨と言う感じです。発汗作用は素晴らしいです(*^^*)
ただ、今朝の朝トイレでおしりがヒリヒリになったのは言うまでもありません。。

群馬には無いお店なので、是非食べてみてもらいたいです♪一番近場だと大宮駅近くの店舗だと思い明日!

是非!!
以上!!!

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
「皆で夢を叶えたい!」jewel群馬エリアの
      情報が満載のホームページはこちら!


       ⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

     http://chat-gunma.com

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメントは受け付けていません。