高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

チャットガールさんのモチベーション維持について


こんにちは(^o^)
高崎、太田で稼げるライブチャットマネージャーのブログです!!


本日は大宮店へ勉強に伺っております♪
大宮店はオープンして数年経つ店舗で、当社のグループを引っ張っている店舗の1つです!
オーナーさんがこの度、川口の方にもお店をオープンさせましたので、紹介します♪

unnamed-3

【jewel川口・赤羽店】
川口駅から徒歩3分の好立地!お近くの方は是非(^o^)



さて!本日のテーマですが、
「チャットガールさんのモチベーション維持について?」について!
どんな物事にもですが、意欲の裏側にはモチベーションがありますよね!


【モチベーション】
人が何かをする際の動機づけや目的意識


だそうです!
モチベーションが低ければ、やる気にならず続かず終わってしまいます。。。
逆に、
モチベーションが高ければ、やる気に溢れ継続し続けるでしょう!

では、なぜ長くチャットレディーをしている子はモチベーションが保てているのか?
お金を稼ぐということ以外に、
【ワクワク】や【ドキドキ】などの「楽しい」「刺激的」という感情があるからです。

管理者さんによっては、
「モチベーション??いやいや、お金もらっている時点で【プロ】なんだから、モチベーションに左右されてはいけない」
という人も居ます。。

確かにそうなのですが、
お仕事をしているのは人間なので、感情もありますし、良いこと嫌なこともたくさん感じます。
なので、モチベーションが左右されることは当然だと僕は思いますし、仕方がないことです。
僕がそうですから^_^;


ワクワクドキドキを感じさせるキッカケを作るのは管理者さんであり、
道標を作って、導いてあげなくてはいけません。
それがワクワクドキドキなのかもしれませんね(^o^)

どんな事でもワクワクドキドキは必要だと思いますので、
何で、どんな事で、ワクワクドキドキを感じるのかを判断できるよう観察しなければいけません!
コミュニケーションがめっちゃ大事!
いっぱいコミュニケーション取りましょう\(^o^)/


結論!ワクワクドキドキ出来る現場を作る、そんな現場を探す!


以上!!!


unnamed-2

あ、これ美味しいので是非\(^o^)/
セブンイレブンです♪




☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
「皆で夢を叶えたい!」jewel群馬エリアの
          応募フォームはこちら


       ⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

        問い合わせてみる

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメントは受け付けていません。