高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

パーティーチャットの醍醐味はなんですか??


こんばんわ\(^o^)/
高崎、太田で稼げるライブチャットマネージャーのブログ更新です☆


梅雨明けました♪すごく嬉しです♪♪
ということで、午前中に夏休みの子供を連れて川遊びへ!
僕は日焼けしたいので基本裸っす(*´∀`*)
まだ雲が多かったのも有りましたが、過ごしやすい陽気でした!

魚もたくさんいるので、やったことのない川釣りを始めようかと意気込んでおります☆


さて本日のテーマですが
ライブチャットにおいてのチャットガールさんからした醍醐味ってなんですか?
パーティーチャットだと思っています♪
どうせやるなら、パーティーチャットで一時間で5万円ぶん稼いでみたい!なんて女の子も多いんじゃないでしょうか^_^

そこで、【これが出来ればパーティーチャットを盛り上げられる率が高まるポイント】を3つほど紹介しようかと思います♪
「げげっ!一個もできていない」
という事であれば、改善するべきかもしれません。。。
ではではサクッと紹介します!

1、楽しめている
2、お客さんを大事にできている
3、ある程度のチャットの構成ができている

この3つです!
え、そんなこと〜?とお思いの方もいらっしゃるでしょうが
シンプルです!がしかし、とても深いです!!

1、楽しめている
これはチャットをしていく上で、とても大事です!
だって、楽しくなくちゃ続かないもん^^;
どんなことに楽しさを感じても良いんです!楽しさ、楽しみが無くちゃ続かないし意味がありませんから。。。
突き詰めて行きましょう!



2、お客さんを大事にできている
これもとても大事!!出来ているようで出来ていない女の子がたくさんいますm(__)m
相手を大切にすることって何か?考えてみましょう。
あなたの一番大切な人、もしくは大切にしたいと思う人を想像しましょう!その人達が心から喜んでくれることが
出来なくちゃいけません!これも考えて突き詰めていこう!



3、ある程度のチャットの構成ができている
なんじゃこりゃ?と思う人も多いかと思いますが、すごく大事なこと!
「そんな計算しているのってちょっと、、、」とか思っちゃってる人?いやいや、そんなあなたがダサいよm(__)m
一緒に楽しみたいからこそ、お客さんを大事にするからこそ出た答えです。
騙されたと思って構成作ってみてください。そしてその通りに進行してみてください。
最初は難しいかもだけど、慣れてくるとだんだんお客さんも自分も楽しくなってくるはず♪



以上の3点!
とてもおおまかに説明してしまいました^^;本当は細かく言えばもっと色々あるんですけどね!!


「自分なりのやつ(チャット)」が作れればとても楽しく稼ぐことが出来るはず!
ぜひお試しください♪
僕はこれから夏の醍醐味のビールを枝豆といただこうかと思います\(^o^)/

以上!

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
「皆で夢を叶えたい!」jewel群馬エリアの
          応募フォームはこちら


       ⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

        問い合わせてみる

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡


コメントは受け付けていません。