高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

ライブチャットで稼げるシーズンとは??


こんにちは♪
マネージャーです☆

先日出張で京都へ行ってまいりました♪

群馬から京都へ行かないとだったので、その日は朝から何も食べる時間がなく、
めちゃくちゃお腹すきながらお仕事がんばってきました^_^

そしてお仕事が終わり帰りの新幹線のお供に買ったのがこれ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



新幹線に乗った瞬間にビールがぶ飲みですww
んますぎ〜。。。( ´ー`)フゥー...

お弁当もトンカツ弁当でガツガツ飲むように食べてしまい、
残った漬物ととんかつ二切れでハイボールもぐびっと完飲。
めちゃくちゃ美味かったのですが、何も食べてない状態での飲酒だったため、
酔いが回るのが思いの外早く、即寝。。。

あまりお酒強くないのですが、酔いが回るの早くて焦りましたww^^;

皆さん忘年会もそろそろ落ち着いてきたかと思いますが、
まだまだやる方や、新年会に向けてのアドバイスとしまして、

「飲み過ぎは良くないですよ〜」

お酒弱い方は、ジュースなどで割ったカクテルやお酒を飲みましょう!
分解を早めてくれて、お酒弱い人でも残りにくいです♪
でも飲み過ぎはよろしくないです。
お酒で失敗した、記憶をがとんだ経験が豊富な私が言うのだから間違いないw

でも楽しくてついつい飲み過ぎちゃいますよね\(^o^)/
町が盛り上がる時期ですよね♪


そうそう!この時期ですが、
チャットの方も非常に盛り上がりを見せる時期でもあります♪
12月は年間で1、2を争うほど稼ぎやすい月なんですね☆

当店の出勤率も上がっていますが、
お部屋の空きありますよ〜〜〜!!
ぜひぜひお問い合わせくださいね\(^o^)/


あ、そーいえばこの日の現場近くを移動していた所、
雨の中こんなにきれいな橋が(  Д ) ゚ ゚




ハンパない!!!

京都のある場所なのですが、
写真で伝わらないぐらい色も濃いし太いし長い!!←なんか表現がエロいww
写真の6倍ぐらいの濃さと太さ!


あ、今更だけど、関西初のラーメン二郎、「ラーメン二郎 京都店」に行くのわすれたー!!!!

心残りはそれだけです( ;∀;)
次回必ず行こう!!忘れないように「ラーメン二郎京都店に行く、ラーメン二郎京都店に行く!」
声に出して新幹線に乗ろうと思います。


では、、、

コメントは受け付けていません。