高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

入店応募者様からよくある質問にお答えします!!


こんにちは\(^o^)/

群馬は冷たい風が連日強くて、体の芯から冷えますよね。。。
朝布団から出るのが本当にきつくなりました(*_*

あ、群馬県の女性は肌がキレイじゃない「美肌県グランプリ」にて堂々47位を取ったことがあり
理由は、、、空気中の水分量らしく、
群馬の空気は乾燥しているため潤いを奪ってしまい、乾燥小じわや肌荒れを起こしやすいそうです。
乾燥するこの時期は、山から吹き下ろす風もゴーゴー吹いているし、乾燥してる風に負けず
しっかり他の県の倍以上ケアしないとね!美意識は負けずにあって欲しい。。

そんな私は結構お肌がキレイな方です。特に何もしていませんがね(*´艸`*)


そーいえば先日都内でお仕事があり、築地で美味しい朝ごはんを頂いてきました♪



大盛りで頂きましたが、海鮮のボリュームも味も良く、大満足です♪
この後お寿司も食べに行きたかったのですが、一緒に来た人たちの
「お腹いっぱいだし、もう行こうか」な空気に負けて帰りました〜(〃∇〃)



さて、今日は
面接をに来て頂いた方から良く聞くお話。


・「『もし自分にお仕事が合わないな』と思ったら、登録の解除はすぐ出来るのか?」

・「お話を聞くだけでも大丈夫ですか?」


について。


【登録解除】=「ええ、即出来ますよ〜!!」

【お話のみ】=「もちろん、大歓迎です!!」


即答ですが、解除なんてものはボタンでポチっとするだけなのですぐ出来ますからご安心ください。
たまに、「『1ヶ月出来ない』や『すぐに出来ません』と前の事務所に言われた」などと
相談してくださる方もいらっしゃるのですが、そんなことありません。
当店が活用しているサイト(DMM、ジュエルライブ、マダムライブ、エンジェルライブ、チャットピア等々)に関しては、
即解除も可能な優良サイトですので、何も恐れず面接や見学にいらしてくださいね♪


そして、見学やお話を聞くだけでも良いかどうかについては、もちろん大歓迎です。
また、当店は男性スタッフもおりますが男性はその1名のみで、
他のスタッフ全員女性スタッフとなります。面接や体験もご希望であれば
「女性スタッフで!!」と仰ってくだされば、希望通りに女性スタッフで対応させていただきます。
こちらについてもご安心ください!しっかり優しく説明させていただきます☆彡

面接にいらっしゃる際は、何も心配せずに来ていただき、且つ何でも聞いてくださいね!
包み隠さずお答えします!


12月は稼ぎ時ですし、高崎店も太田店もお部屋に空きがありますよ!
今からでも年内の面接体験のご応募お待ちしてますよ♫

コメントは受け付けていません。