高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

体調管理の大切さ


こんにちは!マネージャーです\(^o^)/

ラーメン食べてますか??
私はこの頃も好き放題しっかり食べています(主に二郎系)。




【ジャンクガレッジ熊谷店】にて、先日いただいた
まぜそば(全マシトッピング)+ライスです!
以前にも紹介したこのお店ですが、麺が美味しいのでズルズルと飲んでしまいます。
ライスは「追い飯」としていただくので、最後まで取っといて
残った油や汁などと混ぜて頂きます。これがまた絶品!





こちらは、伊勢崎の【いまるや】さんで頂いた、
「塩ラーメン」と「醤油ラーメン」です。(写真には映っていませんが、角煮丼もいただきました\(^o^)/)

麺が細いながらも、しっかりとした歯ごたえで、小麦香るとても美味しい麺でした!
チャーシューはとても柔らかく雑味のないスープの味とぴったりマッチ!
ゆずがいいアクセントとなり、完飲してしまいました^_^;





【一発らーめん はしごや】さんの「一発らーめん」の野菜増しにんにく増しです。
気になっていたものの、何年も行くことのなかった未訪の店でしたが
行ってみて人気なことが理解できました!
ボリューム満点のラーメンにライスも満点!!
「マンガ盛りライス」なるものがあるとのことなので、次回訪問時に頂きます!


これ以外にも紹介したいラーメンはたくさんあるのですが、また次回にでも!


こんなに好き放題食べるものだから、先月行ってきた健康診断のカウンセリングにて、「チョット食べ過ぎだね−」と注意されてしまいました(T_T)
しっかり食べないと体に悪ですが、食べ過ぎはもちろん良くないですからね。。。

後日届いた結果にもガチで凹み気味です。。


ということで
今日は人生ではじめての断食風なことをしてみている今日このごろです。
いただくのは水やお茶コーヒーなどだけにして、明日まで耐えてみます。。
本当に焦らないといけないような体型なので、健康な!(*_*;


体調管理について、言えるような体型ではありませんが
体が資本のこのお仕事!
今時期は体調を崩しがちです!

暖房で暖かくして、加湿器で乾燥を滅殺!マスクは普段から付けてたほうが良いです!
せっかくの約束や予定も自己管理への意識1つで全然違ってきますからね!
美味しいラーメンも美味しく食べられなくなっちゃうからね!

体調不良には気をつけましょー!
結局「体調管理」よりもラーメン寄りの話−。。。w

コメントは受け付けていません。