高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

最近食べたラーメン


こんにちはm(_ _)m
今日はラーメンマネージャーです!!

もうあと一ヶ月とちょっとで2017年も終わり、
新たに2018年がスタートしますね\(^o^)/
去年に比べて、私は成長できたかな??
来年は「あれやろう、これやろう」と計画立てたり、
これは今年はもういいか、辞めよう、などなど、
変化は毎年有りますよね〜♪

私の場合、ラーメンが大好きなことはずっと変わりませんwww


ということで、、、
最近食べたラーメンの紹介をしていきましょう♪


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

これは、熊谷の【ジャンクガレッジ】です♪

https://tabelog.com/saitama/A1105/A110501/11025362/

昔からお世話になっているよく行くお店で、まぜそばで有名なお店なのですが
僕はいつもラーメンを食べています☆彡
この日は「豚玉ラーメン」「豚増し」で、にんにくあぶらトッピング
トッピングは着丼前ではなく、食券を渡した際にするスタイルなので、
初めての方はテンパっちゃうかも^_^;
油が甘くて非常に美味しかったです!そして、ここは麺が美味しい!!




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

そしてこちらは、初来店の【らーめんキッチン いいづか】の
「濃厚煮干SOBA大盛り」「ミニそぼろごはん」「追っかけ玉」をチョイス。

https://tabelog.com/gunma/A1001/A100102/10015814/

見た感じ、、非常に煮干しが強いかと思いきや、中和されていてエグすぎず、
スープ完飲余裕な一杯でした☆彡
「アサリのラーメン」とか他にも食べたいものはあったので
必ずもう一度伺います\(^o^)/
店員さんは皆さん女性の方でした〜!内装もおしゃれな感じで落ち着きます。


という感じで、今日は2杯ご紹介しましたm(_ _)m
残り少ない今年も高崎のラーメンもドンドン食べて行くぞー!

風邪には皆さんお気をつけください〜。。。

コメントは受け付けていません。