高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

11月ですねぇーーーーーーーーー


こんにちわ☆スタッフのRです♬

11月ももう半分がすぎてしまいました、

どんな11月でしたか??

急に寒くなってきましたね!風邪やインフルエンザの季節で、

お子さんがいる方たちは恐怖の連鎖の季節ではないでしょうか???( ;∀;)

子供のは移る→自分に移る(結構ひどい)少し落ち着く。

幼稚園や保育園などでまた子供が風邪になる→自分(しんどい)))

という感じで。。。小さいお子様いるあるあるじゃないかな?と思いますΣ(・∀・;)

 

一番は手洗いうがいの予防ですね!!

外から帰ってきたら先ずは手洗いうがい、

神経質になっていた時期は除菌スプレーみたいなものを外から持ち帰ってきた荷物やアウターにシュッシュッ!!

服もなんだか菌がついているような感じがして、

洋服もすぐ脱ぐ。というぐらいのときがありました。

でも風邪に侵される時は侵されてしまいますね。。。( ;∀;)だめなんじゃんw

 

寒い冬。クリスマス。。イルミネーション。。

これからいろんな冬の行事がありますねーー!!!!

jewelでは今年も忘年会☆*を予定しておりますよーーーーー!!!!!

みんなで美味しいもの食べて笑って素敵な時間を過ごせたらいいなーーーと思いますので

是非ご参加くださいねーーー★

 

今月もよろしくお願いしますー♬

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。