高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

10月もいろいろありましたねえ〜


まとめっぽい感じでブログを書こうとしているスタッフRです。

10月の10日はお店のイベント行事でした^^

わたしは残念ながらいけませんでしたが、(行ってへんのかい)

事前準備でパンフレット作り、お花係(かわいい)などなど

いろいろと準備に携わらせていただきました^^

普段ぼけーっとしてる頭をフル回転した時期でした♪

貴重な体験させていただきました^^

きっと会場にいけたらもっと達成感や感動を味わえたんだろうなと思いました♪

出席した女の子やスタッフからお話もきけましたので次に活かしたいですねー!!

 

そして今週は高崎店チャットセミナー開催でした^^

企画、計画などは一緒に考えさせてもらいましたが、

残念ながらセミナー出席できませんでしたが(してへんのかい)

後からお話と、今回のセミナー後のお楽しみは【たこ焼きパーティとおでんパーティ♡】でした♪

事務所で楽しむのもいいですよね♪

次回は何しよっかなーーー♪お鍋もいいなーーーー♪

というわけで11月は【スポッチャいきたい】という意見がでましたので

高崎jewelスポッチャ大会を開催予定です★

みんなで体をうごかしましょねーーーー♪

・・・・・・・・・・・・・・

空いた時間や、

お仕事お探しのそこのあなた!

一緒にjewelで働きませんか??

一緒に楽しんでくれる仲間を常に募集中ですよー^^

いつでも(24H対応中)ご連絡くださいね♬

 

コメントは受け付けていません。