高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

お洋服追加のお知らせと♡


こんにちわ♪

スタッフのRです^^

今日は高崎店お洋服の追加のお知らせです♪

先々週くらいですが、、Tと一緒に買い付けにいってきました♡

これから使えるニットカーディガンやトップス、

全体的に白いお洋服が多かったので優しい色のお洋服数点GETです♡

ちょっとだけご紹介♪

ワンピースも何点か新しく仲間入りしました^^

アダルトのパフォーマンスの際にちょっと大変かと思うのでワンピースはそんなに多くないのですが、

たまにはっていうときに♡

皆様ぜひぜひ着てあげてくださいね♪

 

嬉しいことに追加したお洋服が大人気で、お洗濯を干しながら(笑)♪

とても買ってよかったなとおもいます♪

借りたお洋服は必ずチェック表に記入もお忘れなくお願いしまーす♪

 

あともう一つお知らせがありました!!

お部屋に簡易的な加湿器をおこう!ということになりました♪

乾燥の季節だし暖房もつけますのでお肌の大敵ですよね!

あまり大きいものもお手入れやカビも怖いので卓上のものですが

本日購入しましたので来週にはお店に届くとおもいます^^

お楽しみにーーーー♪

 

こんなのあったらいいな?こんなものは置いてないのですか??

などなどございましたじゃんじゃんスタッフまで意見ください(ワガママな範囲にならない程度に笑)♡

10月も早いものでもう終わってしまいますね(T_T)

悔いのないように11月に向かって頑張りましょうねーーーーー!!!

 

コメントは受け付けていません。