高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

高崎駅東口の名店でそばを食らう!


こんばんわ\(^o^)/

今日も冷えていますね〜(;´∀`)
長男の学校で、もうすぐマラソン大会が行われるということで(自分のだらしない体を正すためでもある)
最近一緒にRunningを始めてみました♪と言ってもまだ今日で2回目なんですけどね\(^o^)/

もちろんまだ小学生なので、私はゆっくりなペースで走っていますが、結構余裕で付いてきますΣ(・∀・;)
も少しペースあげます。ハァハァ言ってるけど「頑張る!」って言って付いてきます♪


当たり前ですが、あんなに小さかった長男が今では兄弟を従えている。
成長したものです!ランニングも約3.5キロ付いてくるし!

「何で苦しいのに頑張れるの?」
って聞いたら

「パパがいっぱい走ったらスポーツ上手くなるって言ってたじゃん。だから頑張るの。僕サッカー上手くなりたいしマラソンも勝ちたい」
って。

目的は凄くシンプルですが、非常に明確で素直。愛すべき息子の成長をウルっとしながら感じました(*^^*)
本人(息子)的に、この目標がいつ達成されて満足して次の目的目標へ変わるのか楽しみですね(*^^*)
今後もしっかりサポートしていきます\(^o^)/


さて、その後に食べたわけではないのですが
今日の麺レポートは「そば!」
先日当社の社長とミーティングも兼ねて行ってきたのは【蕎麦処つゆ下 梅の花 本店】さん。

https://tabelog.com/gunma/A1001/A100102/10013508/




頂いたのは、

・そば7合
・天ぷら盛り込み
・鴨汁

で、お蕎麦の方はコシがしっかりしており、香りも立っていて
非常に美味しいお蕎麦でした♪

食べるというか飲む感じ♪
天ぷらはもちろんサクサクでアツアツウマウマでした\(^o^)/
鴨汁は温かい汁なのですが、個人的にざるそばは冷たい汁が好きです!


ここもまた、お店のみんなを連れて来たいなーと思ったお店でした!

あ、なんだかスタッフちゃん達がスポッチャで運動会を企画しているという噂(〃∇〃)
楽しみ。。。

そして、そろそろ忘年会も考えないとな~\(^o^)/
楽しみ。。。


コメントは受け付けていません。