高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

またまた行ってきちゃった前橋のあのラーメン店!?



よく心霊体験や怖い話をするパフォーマーちゃん。それを怖そうに面白そうに、時に爆笑するスタッフ。
見たこと有るんだか無いんだか。本当なら非常に怖いことばかりお話しているよ。。
勘弁してよ。トイレに行くの嫌だよ。。。


こんにちは!マネージャーです☆


皆さん幽霊とか霊感とか信じますか??
僕は自分の目で見たことが無いものは全く信じません。


群馬の怖いスポット。良く昔は行きましたね〜
車の免許取ると、群馬の人って親や親族や知り合いから車買ってもらったり譲り受けたりするじゃないですか?
そうすると良く夜景とか見に行ったり、心霊スポットとか行きましたよね♪男女混合で♪♪
ドキドキしますよね(〃∇〃)色々と、、、


さて、そんな甘い記憶を思い出しながら頂いた本日のラーメンはこれ!!!




先日行ったばかりなのに〜!!
前橋桝元さんのスーパー激辛頂きました!
もちろん麺はオリジナルのヤツ☆


「ものすごい辛いのが得意だぜ!」というわけではない僕でも
結構味わいながらしっかり完食できてしまうぐらいの辛さ!!
ただ食べたあと数時間後にお腹ぐるぐるな感じで、夜にはお尻が痛かったです^^;
もちろん次の日の朝もね(T_T)

 

その後は、最近出来た高崎opaにて「シンキチ醸造所」さんのビールをいただきました!
何を飲んだかは忘れてしまいましたが、柑橘系の香りがしてさっぱりな味わいの「いくらでも飲めてしまいそうな味」でした!



ここで昼間からのんびり飲んで、ゆっくり過ごして、たくさんお店をハシゴして帰りたいな〜と思う
とても美味しいビールでした!

なんじゃそりゃ!


高崎opaが出来て買い物スポットが増えてなんだか街に人が増えているような気がして
近所の人間からするとワクワクします\(^o^)/是非もっと盛り上がって欲しいな群馬!!


買い物といえば、お金!お金を稼ぐと言えば、群馬ならライブチャットのjewel高崎店か太田店ですよ!!
無理なく副業できるし、しっかり稼げますよ(*^^*)

そしてお金持って、
一緒に桝元で辛いラーメン食ってopaでビール飲んで、楽しみましょ〜♪


ではまた〜

コメントは受け付けていません。