高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

群馬の辛いラーメンといえばここ??


こんにちは(*^^*)
マネージャーです♪

10月いかがお過ごしでしょうか?
晴れててもカラッとしているので、日陰に入るとかなり涼しいですよね☆
先日次男の運動会があったのですが、とても頑張っていて親子共同の競技も有ったので参加してきましたが
汗をかなりかけて、エンジョイしてきました(^^)

汗と言えば、、
今日はスタッフTKとRと3人でふと

「辛いラーメン食いたくね?」

と言う話になり、その場のノリでしたが
三人の思いが一つになり一瞬で探し出したお店、

「桝元!」
「桝元!」
「桝元!」

行ってきましたよ!桝元さん\(^o^)/

https://tabelog.com/gunma/A1001/A100101/10012977/


桝元さんといえば、
赤く煮えたぎる地獄の河のようなスープ!唐辛子の粗めの粉末も
食欲をそそる見た目です!



これで「激辛」というやつで15倍と言われているやつです☆

牛骨系?スープにこんにゃく麺がカルビラーメンを彷彿させて
にんにくがしっかり効いているので、汗を拭きもせず、
そのままやめられずに一気に食べきってしまう系のラーメンです。
と言うより、飲んじゃう系の麺です☆

からさは15倍というほど辛くないので、少し辛いのが得意な方なら余裕だと思います!
次は「スーパー激辛」に挑戦してみようかな〜!という感じです\(^o^)/

一緒に同行したTKとRも「激辛」の下の「特辛」と更に下の「大辛」を食していましたが
余裕で完食シておりました!女性にもオススメのお店ですね!

店内は結構広くお座敷も有るのでお子さん連れでも良いかもしれません♪


ということで、ラーメンリポまたやっていきまーす♪


■◯■◯■◯■◯■◯■◯■◯■◯■◯■◯■◯■◯■◯■◯
【jewel群馬エリア、高崎、前橋、伊勢崎、太田】
随時チャットレディ募集中です!

tel:080-4138-1086
mail:gumma.jewel@gmail.com
LINE:https://line.me/R/ti/p/%40iqu7856t

■◯■◯■◯■◯■◯■◯■◯■◯■◯■◯■◯■◯■◯■◯

コメントは受け付けていません。