高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

8月の日曜日。


おひさしぶりです。

スタッフのRです^^

今日は日曜日ですー

お仕事がお休みの方が多いのでチャットは稼ぎ時ですよーーーー^^

今日もお仕事に入ってくれている女の子に感謝しながらブログを書こうと思います^^

夏ももうすぐ終わりの感じがして、すこしというかかなりさびしい気持ちです。

みなさん、夏は好きですか??

わたしは大好きです。太陽が好きです。

海、プール、BBQ、でもひとつだけ、、、

同じような服ばかりになりがちで飽きてきます。

髪型もアレンジすればするほど湿気や汗で結局ひとつ結びに。。。

ターバンやスカーフで遊ばせたいけど私がやるとなぜだか現地の人に←

そしてお盆休みでかなり肥えたのでワイドパンツ、ガウチョパンツしかはけなくなり。。。

ティーシャツ、ガウチョパンツのローテーションばかり。。

なので少し涼しくなっておしゃれをたのしみたいんです。。。(楽しむほどおしゃれじゃないのですが)

秋冬のトレンドを調べてみたりして。。。ネイビーや黒がはやるみたいですよー^^

引き続き、オレンジや赤や黄色はっきりした色もはやるということみたいですよ^^(全部やんって思った人)←

何か羽織ったり、七分丈を着たりしたいなあとおもい、今日は七分丈着てきましたが・・・・暑いですね。

とにかくわたしの課題は楽しく痩せる

一番の原因は食べてることです!!

原因が分かっているということで、

痩せたい女子たち、一緒に頑張りましょうね♪笑

 

そして、チャットブースはいつでも快適♪

汗っかきなわたしのような暑がり女子でも服もヘアアレンジもオールシーズンたのしめちゃいますよ♪

化粧くずれしらずですし^^

お洋服もちょっと秋を意識した服装などもできそうですよね♪

今週にはお洋服を追加したいなとおもっていますので楽しみにしてくださいね♪

少しでも気になったって方はこの機会に当店の面接、体験

見学だけでもかまいません、お気軽にお問い合わせくださいね^^

お待ちしております^^

 

 

 

コメントは受け付けていません。