高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

今年も充実した(チャットの稼ぎ的に)お盆でしたね〜


こんちは(*^^*)
本日とても天気良いですね!!
雨と曇りが続いていましたが、今日はぴーかんです!
あ、マネージャーですm(__)m

さて、全然関係ないですが、最近食べたラーメンちゃんと親子丼の紹介です。

 

【だるま大使問屋町駅店】で食べたからいだるまラーメン
替え玉は3個!!
飲むようにいただきましたm(__)m


 

おなじみ【自家製麺 大者】のラーメン!トッピングは「にんにく、からめ」
キリッと効いた醤油のせいで、野菜が一瞬で無くなり
麺はもちろん飲みましたm(__)m




どこかの鳥料理屋さんで食べた半熟の親子丼
卵取りすぎ!!ですが、だしも効いてるし、鶏肉柔らかいし最高でした!
米も全てを飲みましたm(__)m


急に飯テロ状態wwうまそーでしょー??

お盆中はお休みだったので行けませんでしたが、終わった途端になだれ込みました(;´∀`)
冷たい飲み物を取りすぎた夏バテ気味の体に鞭打って、かっこみましたよ(*´艸`*)


さて!今日は連休の稼ぎやすさについてです!

みなさん連休(お盆休み)はいかがでしたか?
僕は毎年恒例の、仙台遠征(嫁の実家)に行ってまいりました\(^o^)/
子供のおねだりが有るので、海やプールにも結構行ってます(*^^*)
お陰で黒光りしてきております(^^)


私のように子供と外に出る男性もいれば、
家でくつろいでゆーったり過ごす男性もおりますね!
子供がもしいなかったら、確実に僕は家でくつろぐ派閥です(;´∀`)

・家でくつろぐ派閥の人
世にはそういった連休の過ごし方の方がたくさんいらっしゃいます。
ライブチャットのユーザー様(お客さん)は、とてもありがたいことに
お盆に限らず連休どころか週末も昼間からお越しになってますよ♪

・連休や週末を上手く活用
今年のお盆も女の子は「メッチャ稼げたな〜」って実感している子は多いはずです♪
うちのお店だけで稼ぎが普段の1週間の2倍行った!という子もおります!!
連休を連休していたらマジでもったいなかったということなんです。。。
ありがたいことに、当店はチャットブースが満室になることが多かったです(*^^*)


上手くお仕事の予定(シフト)を調整することで飛躍的に稼げるようになることは間違いないです♪
是非行動に移してみてくださいね♪稼げる感覚はすぐわかりますよ!!

コメントは受け付けていません。