高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

髪の毛って大事。


こんにちは^^

じめじめな梅雨が明けたとおもいきや最近天気が安定しないですねー

今日もじめじめむしむしです!スタッフのRです。

それでも元気に営業しております!!

むしろオフィスはカラッカラで快適なんですけどね(;・∀・)

今日は日曜日!太田店へ出勤中です♪

リクエストの多かったアイロンを購入し、さっそくお店においちゃいましたー☆じゃん♪

カールとストレートがたのしめちゃう2WAYとなっております♪

髪の毛は熱を通すだけでもキューティクルが蘇るので

この時期はとてもお勧めです☆

優しく熱をとおすかんじで2.3回ゆっくり滑らせるだけでもかなりちがうのでお試しあれ♪

いつももやもやなぼさぼさな髪の毛とおさらばしましょう♪

髪の毛がいつもよりもツルツルだとうきうきしちゃいませんか??

もちろんスタッフRが出勤してる場合はいつでも髪の毛まいちゃいますよー

お気軽にお声がけてくださいね♪

 

今日は髪の毛のお話を^^

髪の毛って本当に大事です!

パサパサで傷んでいると疲れている印象に。

明るくするとあかぬけてみえたり、(やりすぎはあれですけど)

真っ黒だと髪型によっては重たく見えたり。

あとはアレンジ次第でいろいろ演出できますね♪

わりと昔から自分や友達の髪の毛をアレンジして遊ぶのが好きで

コテでまくのももちろん、エクステなんかや編みこみなどなどやってきましたね♪

それが大人になっても結婚式お呼ばれヘアーや浴衣ヘアーなど頼まれたりすることが多くなり

今にも生かされているんだと思います♪

このお仕事もヘアメイクは大事な武器ですよね^^

ウィッグや前髪ウィッグなどでも印象がだいぶかわってきますので女の子の武器を駆使して一緒にがんばりましょうね♪

※これはわたしではありません。

今日も出勤してくれてありがとうございます♪

 

今月もあとわずかです♪暑さにまけずがんばっていきましょう♪

 

コメントは受け付けていません。