高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

ライブチャットの利点は「好きな時間にお仕事できる!」


みなさんこんにちは^^

jewel群馬エリアマネージャーです♪
今日は曇っているし風もあって涼しいですね〜!

台風がやってくるのかな???

今日から10月ですね\(^o^)/
気持ちを新たに今月も張り切って行きましょう!!

7-1

jewel群馬エリアでは先月旅行に行く女の子が多く、
おみやげをたくさんいただきました\(^o^)/

IMG_5197

これは高崎店のAちゃんが「USJ」へ行った際に買ってきてくれたお菓子です♪
見た目めっちゃかわいいですよね☆彡

また、高崎店のRちゃんとKちゃんは沖縄へ!(うらやまし〜!!!)
太田店のRちゃんはディズニーへ♪

みんな行き過ぎ\(^o^)/

僕もどこか遠くに行きたいです(∞*・3・*)ノ



さて!本日のテーマは
【ライブチャットの利点は「好きな時間にお仕事できる!」】です。

みなさんは「空いた時間がもったいないな〜」って感じたことはありませんか?

結構空いた時間を有効に使いたい、という方もお仕事しています。

■お子さんがいらっしゃる主婦の方などは
「子供を預けている時間がもったいない」
■大学や専門に通っている学生さんは
学校が「早く終る日」だったり「遅く始まる日」

などなど、ライフスタイルに合わせて時間を使えるのがライブチャットの良い所です♪

では、一体どのぐらいの時間帯が更に効率良く稼ぐことが出来るのか?

実際に面接の時に「何時ぐらいが一番稼げますか?」とよく聞かれます。

■1日の内【チャンスが多く稼げる確率が高い時間帯】
【21時22時頃〜26時27時】ごろではないでしょうか♪
なぜなら、ログインしているお客さんが1日の内一番多い時間帯だからです。
何でその時間にお客さんが多いか?
その時間帯は外出している方が少なく、家でくつろいでいる方が多いからです。

しかし、上記の俗にいう「ピークタイム」はお客さんの数に比例して、
ログインしている女の子もとても多くなってきます。
※昼間の時間帯の4倍〜6倍なんて時も(^_^;)

■では逆にお客さんが1日の内一番少ない時間帯は?
答えは簡単です!
「人が1日のうち最も活動していない時間帯」⇒すなわち、【朝方4時5時〜8時9時】ですね!
※こちらはピークタイムとは逆に女の子がとても少なくなっている時間帯なので意外と稼ぎやすい!

■では、上記の2つの時間帯以外は?
【10時〜19時20時】は女の子の数もお客さんの数も多くは無いのですが、少なくもないです。。。

よって、どの時間帯もお客さんの数に応じて、チャットレディーの人数も変動していますから、
一概に稼げるか稼げないかというのは、時間帯やお客さんの人数だけでは測れないということ。


こちらからお客さんを探しに行くのではなく、

お客様に探してもらえるようなチャットガールになりたいですね\(^o^)/

今日テーマにしたチャットの時間帯について、
札幌店のるぅ店長が書いております!
いつも参考にさせて頂いてます\(^o^)/

自分に合った時間帯をみつけて効率的に稼ごう♪



是非参考までに!!

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
「皆で夢を叶えたい!」jewel群馬エリアの
      情報が満載のホームページはこちら!


       ⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

     http://chat-gunma.com

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメントは受け付けていません。