高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

聖地巡礼の巻


みなさんこんにちは〜\(^o^)/

jewel群馬エリアマネージャーのブログ更新です♪

さて!
僕は一昨日昨日と東京へ出張に行ってきました(^^)

毎回思いますが、とても刺激的なところですよね!
しかも場所によって町の色が全然違く、とても個を感じます♪

その仕事が終わった後、
結構時間があったので電車へ乗り、ふらふらしていると
こんなところへたどり着いていしまいました。。。

unnamed

僕みたいな人間とは「格が違う」人たちがいっぱい居ました(∞*・3・*)ノ

ふと逃げ場を探していると??
遠くに目立つ看板が!?
unnamed-1

写真じゃ目立たないな(^_^;)

なにかと思い近づいてみると、

unnamed-3

「な、何じゃこの行列は!?」

はい、そろそろお気づきですかね?

そうです!
来てしまいました!!
ラーメン二郎好きの「ジロリアンのメッカ」

unnamed-7

そうです!!
伝説が始まった場所、
「ラーメン二郎 三田本店」へ聖地巡礼に行ってきました!

いや〜念願かなって、
遂に来てしまいました♪

時間はお昼前だったのですが、すでに10名以上の行列。。。
なので、40分くらい待ちました\(^o^)/
※ひどい時は2時間待ちのこともあるとか(;◔ิд◔ิ)

そして、僕の着席の順番が来ました!
無愛想なイメージとは裏腹に、お客さんと楽しそうにおしゃべりをする
総帥とお弟子さん?二名。

なんだか異様な雰囲気でした♪

そして、今回注文したのは

【小ラーメン】トッピングは「野菜、ニンニク」

unnamed-4

この【本店】ですが、下調べの情報によると
日によって全てにブレがあるとのことで、
特に期待せずに「来れたことの達成感のみ」感じつつ着丼を待ちましたが
今回は恐らく「当たり」だったような気がします☆彡

麺は
平打ち風の太麺で、よく茹でられているので少しデロ気味。
「麺硬め」をオーダーしても良い気はしました!

スープは
ぶた脂感満載の美味しいスープは旨味たっぷり!!
専用の醤油が効いていて食べ終わった後でもサクサク飲めます♪

トッピングは
非常にシナシナによく茹でられたお野菜たち!デフォルトであまり大量に見えなかったので
野菜増しコールしたら調度良い感じでした!野菜増して大者のデフォぐらい!
キャベツ率が高く【もやし6:4キャベツ】という具合。
ニンニクはちょうどよい多さで、特筆すべきはチャーシューの当たり感!!
よくカネシに漬かっていて、とてもやわらかい!!
全体的にトロトロで脂身も旨味が多く、即効食べちゃいました\(^o^)/

総評★★★★★(文句なし!!)
めっちゃ美味かったです!!ハズレというものを食べてみて、今一度評価してみたい♪
ワンクールに一回は巡礼したいものです!!

あ〜昨日行ったばかりなのにもう今行きたいです(;◔ิд◔ิ)

unnamed-6

ただのラーメンブログです。。。
あ〜はらへった〜


☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
「皆で夢を叶えたい!」jewel群馬エリアの
      情報が満載のホームページはこちら!


       ⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

     http://chat-gunma.com

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

コメントは受け付けていません。