高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

ライブチャットってなにするの???Pt.2


みなさんこんにちは~\(^o^)/

高崎、太田で稼げるライブチャット店長のblogです!

さて!今日は昨日の続きになります♪

はい!そうです!
「ライブチャットってなにするの???」Pt.2でっす!!

昨日は大まかなお仕事の説明しましたね(^^)
本当に何も知らない方への「入り口編」的な感じでした。

今日ですが、
出口編です」(笑)

どんなお仕事かっていうのはお問い合わせいただいた際に
ご質問頂ければお話できますし、
直接お店に来ていただいて、
どんなお店なのかなぁ~??
って感じてみてもらうのが一番良いと思います\(^o^)/
僕も見てもらえますし♪

ただ、お問い合わせしてくれた方やご来店された方のほとんどは、
不安な気持ちですよね~

あ、まだお話していませんでしたが、
このお仕事は、
もちろん「お話するだけ~♡」の「ノンアダルト」なカテゴリーも有りますが、
反対に、「アダルト」なカテゴリーもあります。
その内容に関しては、おいおい説明していくにして、
その「アダルト」な部分でお仕事するかもしれないわけですから、

不安ですよね~(;´∀`)

不安の解消に近づきたいのであれば
そのお店の担当の方【店長さんやマネージャーさんなど】に
何でも聞いてみましょう(^^)

親身になって聞いて答えてくれるお店が良いでしょう\(^o^)/

あ、jewelはもちろん、な~んでも親身になって対応させていただきますよ♪

僕が対応させていただきます☆彡

何でも聞いてね~☆彡☆彡☆彡


電話番号:080-4138-1086
メールgumma.jewel@gmail.com

次回からは様々な「不」や、よくある質問に
お応えしていきますので、
乞うご期待!!

コメントは受け付けていません。