高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

ライブチャットで高収入を得るポイント


こんにちは^^
マネージャーです♪

世間は連休最終日で、月曜祝日なので朝テレビを点けたらいつも仕事行く前に見るニュース番組がやってて変な気持ちですよね。
もしくはこれから宿泊先から帰るという感じでしょうか?うらやまし!!!

僕も家族で先日海に行ってまいりました!


当初行き先を新潟に決めていたのですが、あいにくの雨!
お天気ニュースを見る前に、SNSで友達や知り合いの投稿で知りましたw同じこと思う友達がいるということですね(^^)
で、向かった先は茨城の大洗!




写真では人の多さがわかりませんが、結構人がいました(;´∀`)
日差しは強くなく、そのため少し水が冷たかったけど子どもたちは大はしゃぎでした♪
楽しく海水浴と磯遊びができまして、カニや貝を取ったりしてリフレッシュしました!


今年は何回海に行けるかなぁ〜




さて!「本日はライブチャットで高収入を得るポイント」


高収入のポイントはたくさんありますが、今回は
「どの時間帯や曜日が良いのか!?」要するに、スケジュールの作り方です!


このお仕事は、好きな時に自由に入れるということが魅力の一つでもありますよね!
しかし、そんなこと一切無視して、アドバイスさせていただきますと、、、



・夜(21.22時頃〜朝3時)お客さんが最も多い時間帯。爆発力がある。
・朝方(朝5.6時〜朝9.10時)お客さんも少なくなってきているが、チャットレディもかなり少なくなっている時間。繋がりやすい。
・土日祝日の昼間(朝から夕方)いつもはお客さんが少なく繋がりにくいが、土日祝休みの人は多いので稼ぎやすい。



この上記の3つの内1つは、いや、2つのタイミングを押さえられれば、
かなり高収入に近づくと思います!



高収入を得ている人(サイト内のランカーさん等)は、3つとも押さえている人がほとんどです!
このタイミングを押さえてスケジュール(シフト)を考えると、結構効率よく稼ぐことが可能になってくるので
是非参考にしてくださいね\(^o^)/




ではでは、今日はこのへんでm(__)m




この間大雨だった日に空にかかってた巨大な虹です🌈

コメントは受け付けていません。