高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

笑顔が高収入の決め手


こんにちはm(__)m

本日もマネージャーです♪

先日は出張のため、山梨県まで行ってきたんです☆

「大好きな富士急」と言いつつも、今まで5回も行ったことのない富士急ハイランドを横目にお仕事お仕事〜♪
遊園地とかの近くに来ると、絶叫マシンが降下するタイミングでの悲鳴が聞こえてきて、ワクワクしますよねww
また行きたいな〜♪
何かお店のみんなで行けるツアーを企画しようと思いますm(__)m


これも先日出張の帰りに、通り道の近所にあった【ラーメン二郎 上野毛店】です。



はじめてのお店だったので、色々調べつつ入店しました!
僕が初見の二郎に行く際に調べること、、、

・並び方
・トッピングの種類
・食券の買い方

これは、絶対にチェックして行きます!
各店ルールがあって、僕はラーメン二郎が好きなので(これは5回どころか何回も食べています(^^))
少しでもお店の人やお客さんに迷惑にならないよう、自分なりの準備です。

そんな気を使いながら食べるラーメンて旨いの??^^;

って言われることも有りますが、断言します。めっちゃ旨いっす!!
苦手な人もたくさんいますが、僕は大好物!
お店ごとに味は全く違いますし、そんなこと出来ませんが、ほぼ毎日食べられます!(多分)


お店がわからしたら、事前に調べてきてもらうことってとても嬉しいですし、好印象です(^^)
当店の面接の時も一緒で、お仕事やお店のことを何も調べてない人と、調べてきてる人だったら
こちらの印象も違うし、後者だったら「どんな人なんだろう?」と興味が凄く湧きます(*^^*)

プラスα、笑顔が素敵な人は尚良いです!
これは実際にお仕事(チャット)に入ってもらってもわかることですが、
無表情な人が笑顔が素敵な人にはなかなか敵いません。
お客さんの印象が全く違うからね!

表情が少ないと、お客さんにやる気が無いと思われてしまうこともしばしば。。。
思い当たる人は、是非参考にしてみましょ\(^o^)/


ではでは、今日はこの辺で〜!

コメントは受け付けていません。