高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

ラーメンの話


こんにちは!今日はマネージャーです♪

先日記事にもあったように、jewel群馬エリアに新しく
女性スタッフのRさんが仲間入りしました☆

さらなる活気を帯び、熱くなりつつ有る今日このごろです♪
ヘアメイクが得意で、すでに女の子たちからも人気が出始めています\(^o^)/
今後の活躍に期待ですね〜(*^^*)


あ、そういえばね
今日コンビニに行った時に、私、見つけてしまったんです。

これですよ、こ〜れ!



「100mlのバイアグラ」じゃなくて「蒙古タンメンの北極カップ麺」!!!
これはまぎれもなく事実です!!!

以前の小さなカップではなく、大きめのカップでボリュームしっかり!!

お尻強い人は是非頂いてみてくださいね♪
セブンイレブンさんに感謝!

今日のお昼が楽しみです(*^^*)



そしてこちらは、先日太田店で仕事があった時に行った
滋悟郎さんで食べたラーメン!と生卵!!



麺は歯ごたえ食べごたえともに抜群!
麺が旨いから全て旨いです(*^^*)

野菜もキャベツ多めだし、僕好みの非乳化の二郎系!
醤油で食わす感じだね☆


野菜を食べ進めて、卓上のラーメンのタレでブースト!!
更に食べ進め、たまに麺を溶き卵に絡めてズルズル!
大きめの豚も卵に付けるとすき焼き風で美味です\(^o^)/

かる〜く完食!また来ます♪


最近お店にラーメン好きな子が入ってきたので、
ラーメンパーティーを計画しております♪
ラーメンが好きな子は是非参加してください♪


ではでは〜

コメントは受け付けていません。