高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

ジメジメな今日は!


こんにちは^^スタッフRです♪

今日も暑くてジメジメな一日ですね!

おかげで肌の調子はいいですが^^;

いい感じのしっとり感です♪

今日はお店のサーバーをご紹介します!!

これみなさん知ってました??

水素水なんですよ!!!

 

あの有名な水素水なんですww

美容、健康、ダイエット、アンチエイジング!!!

女子が大好きワードが揃った優秀な水なんだとか???

知らない方は詳しくはGoogleさんで♥

そんな優秀な水素水で麦茶はじめちゃいました!

(作った日も記入してあるのでご安心ください)

水分補給しながらこの暑さを乗り切りましょう!!!

 

他にもこんな飲み物あったらいいなとか、

これがあったらお仕事がんばれるな!

って言うものがあればお気軽にスタッフに教えてくださいね^^

7月もよろしくおねがいします!!!♥

コメントは受け付けていません。