高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

はじめまして、夏。


こんにちわ☆はじめまして☆スタッフのRですm(__)m

jewelスタッフの仲間入りをしたので是非今後ともよろしくお願いします☆

昨日はスタッフのTKと一緒にお店のメイク用品等を買いにいきました(^^)

もともとメイク道具はあったのですが、

思い切って色々と新調したのでスタッフもるんるんです♪

jewel群馬では鏡やコテも揃っているので是非出勤の皆さんご自由にお使いくださいね♪

体験時はもちろん、チャットに受けが良いヘアメイクや洋服の提案していけたらと思いますので

お気軽にスタッフまでお申し付けくださいね♪

 

ここでお店のお洋服の一部をご紹介です☆

中でもお顔がキレイにうつる明るい色が人気ですよー♪

洋服やメイクってとっても大事で、お化粧が上手くいったその日は一日るんるんだったり、

明るい一日が過ごせる気がします♪

jewelで一緒に働いて一緒にるんるんな一日をすごしましょう♪

 

今日も素敵な一日がすごせますように(*^^*)

 

コメントは受け付けていません。