高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

南から梅雨明けが始まった〜!


こんにちは(^^)
今日は群馬天気が良いですね♪

どもー!マネージャーです\(^o^)/


夏が見え隠れしてる6月ですが、
いかがお過ごしでしょうか〜??
沖縄が梅雨明け?したそうですね!!おめでとう!


最近夜は寝苦しく、我が家は子供三人と嫁と五人でみんな一緒に寝ています。
暑いからというのもあり、子供が寝ながら布団の冷たいとこに移動するため、
ひどい時はフローリングで寝ている子もいますw
そろそろエアコンを解禁しないとなのかな〜


さて!僕は来る夏に向けて、スタミナを付けるべく
いつものあの店へ行って参りました!




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ズドン!!

自家製らーめん大者(だいじゃ)さんの【ラーメン(750円)+生たまご(50円)】を
頂きました〜〜!!トッピングはにんにく!

しかし僕はダイエット中!久々の二郎系ラーメンです!

別になにかあるわけでも無いのに、毎年4月5月6月辺りにダイエットを始める私・・・。
今は8時間ダイエットを継続中でございます。運動はまだやってないのですが^^;
だから体重はキープ中。。。

その帰りにミニストップによってこれを購入。



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ズドン!

ミニストップの【ドデカミンのハロハロ(290円)】

ハロハロ好きな僕はいつもラムネ味しか頂かないのですが、
毎年変わる新しい味も一度は食します。
ドデカミンだからスタミナ付くかなと思って\(^o^)/なわけないかー!

感想は、、、
想定できる味でしたが、結構パチパチしてておいし〜♪でしたm(__)m


群馬エリアのみんな、夏バテして体調崩さないようにしっかりスタミナ付けてね!!
夏を乗り切るのではなく、楽しもう♪

チャットでお金を稼いでね♪

コメントは受け付けていません。