高崎太田で高収入!                       ライブチャットのjewel群馬エリアスタッフBlog

jewel群馬エリア(高崎、前橋、伊勢崎、太田)

いきなりステーキに行きました!


こんにちは(^^)
マネージャーです♪

今日は今僕の周りでは話題で、群馬県には初出店!?の「いきなりステーキ」さんに行ってきました♪



オープンは昨日でしたが、思ったより列が少ない印象。
外並びは10名ほどで中も5.6人の待ちでした。

やはり立ち食いだからなのか、回転が良いのか!?
早くありつける期待でワクワクです♪

約20分程待って、入店!
まさかの着席!!立ち食いかと思っていましたが、
結構な数の椅子が!これは子連れにはありがたいソファー席まで♪


そして今回注文したのは、【ワイルドステーキの450gと大ライス(1944円)】
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




結構引いて撮影してしまったので、大きさは判りにくいかもしれませんが、
これが俗に云う「1ポンドステーキ」と言うものです!!


まだオープンしたばかりなので、店員さんのテンパってる感じや、それを指示する偉い人の焦り感も伝わり
それでもしっかり丁寧に接してくれる姿に応援したくなりました^^
私も飲食店での経験があるのでわかりますが、マニュアルとかメニューは読んで覚えるものの、実経験が少なすぎるため
結果としてわからないことが多いので、テンパります笑
特に飲食は、、、

ライブチャットも、最初はわかんないことが多すぎたりテンパることがあっても、真剣に丁寧に取り組んでいれば結構すぐに慣れますし
自分のテンパりやわからないことで稼げなかった実感があっても、将来的に良い経験として受け入れられるようになってきます☆
最初の方は、否定が原因でお客様に強い口調で言われたり、無言落ちや即脱ぎ要求、議論に繋がったりなどがあるのが事実ですが、
結局ニーズに答えられなかった自分の責任、と思えるようになれたらすごいな〜って思います!目指すべき思考ですね!


あ、話はだいぶ反れてしまいましたが笑
ステーキはとても美味しく「肉食ってるな〜」という歯ごたえと脂身とボリュームと香り!
僕はリピーター確定立候補です(^^)

ソースもオリジナルのものや、醤油わさび、塩コショウ、タバスコマスタードと豊富で
にんにくらしきものもありました!
いろいろ試してみないといけませんね(*´∀`*)

お近くにお店がある方は是非!



コメントは受け付けていません。